秩父プチツー 動画編

皆さん、こんばんわ(^-^)
R-ろくまる君になり、カメラを固定する台座も無いのですが、何とか撮影した画像で制作してみました。
期待せず見てやってください(^_^;)




リンクしてある本田君のブログも、本田君が制作した動画が掲載されてます。
是非->『 oyazi-style 』見てやってください(^-^)


この記事へのコメント

- 本田 - 2014年06月02日 22:42:12

USAくんこんばんは^^

さすが完成度が高いですな^^;

オイラの動画って一体・・・・・・・・・・・・・・・・

結論:手抜きはダメ×なんですね^^;

次回頑張ります^^

- usa - 2014年06月02日 23:07:57

本田君、コメントありがとうございます(^^)!
そんなことないよ(^-^;
まだまだ撮影も含めて訓練しなくては!
次回も宜しくお願いしますね(o^-^o)

- おがっち - 2014年06月04日 20:52:48

こんばんは

ジスペケ・ア~ル・ロクマル
初ツーおめでとうございます。
(サードネームだぁ)

さすがさすがの動画編集!
マネをしてみようと
とりあえず、カメラマウント作ってみましたが・
うまく行くか!?

一度、USA3バイク動画撮影講座を
お願いしたいです。

- usa - 2014年06月04日 21:57:28

おがっちさん、こんばんわ(^^)

ロクマル君のデビュー戦は良かったです(^^)!
買って良かった、キット、多分、絶対?
走りやすく、パワーもUSAには問題は無かったです。(o^-^o)

動画は撮影で下手うつと編集で悩みますかねー
まだまだ未完成なので頑張ります。
ヤッパ、アクションカメラが欲しいですかね!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME