プチツーリング(^-^)

皆さん、こんばんわ(^-^)
昨日はブルーインパルスを見に国立競技場でしたが、今日は弐友会のメンバーと秩父にプチツーに行ってきました(^-^)
今週末はとても至福の時間を過ごさせていただき大変満足させていただきました。神様に感謝です (_ _)

集合時間は6時半! USAが決めた時間にも関わらず 5分遅刻です!! (昨日のブルーが効いてるかも(^_^;))

弐友会遅刻にはキビシイので・・・・・・・・どうもすいません _(._.)_ (^_^;)ってな感じです!!

さあ朝食です!!
年を重ねるごとに所々眠気が襲ってきます?
060102.jpg

SAMUさんも寝起きなのか! 写さないでー (^_^;) 
060103.jpg

お腹も膨れ、さあバイク談義に入ります(^-^)/
060104.jpg
USAのR-ろくまる君をじっくり見てもらいました(^-^)

ガソリンを入れてないUSA君は、皆から冷たい視線を浴びながら給油です!!
060105.jpg

じゃれあいながら、一路、芦ケ久保迄走りマス。
060108.jpg

SAMUさんは誕生日でプレゼントしてもらったNEWジャケット!! テッドマンのMA‐1 
大変!USA好みじゃないですか!! (U.S. AIR FORCE)
060107.jpg

今日は本田君が動画カメラマンです!! 動画が楽しみダー(^-^)
060106.jpg

R-ろくまる君に乗りながら、USAもテンションアップ!!
060109.jpg

道の駅では、バイクの展示会場並に色々なバイクが来てますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何時間いても楽しいですね!! でも暑い(;´Д`A
060110.jpg

芦ケ久保の道の駅を出発です! とりあえず長瀞方面を目指します。
060111.jpg

ワイワイ・ガヤガヤ! 皆、良い顔してますねー (よく見えないけど(^_^;)
060112A.jpg
060118.jpg

299号も混んでないでスムーズに走り何よりです(^-^)良い天気ですねー
060113.jpg

長瀞のライン下り辺です!!
060114.jpg

さあ、SAMUさん推奨の甘味処です!(*'▽'*)♪
お洒落なお店の階段を、ドンドンとKEIたんが登っていきます(^_^;)
060115.jpg

SAMUさん推奨のプリンを皆で注文です!!
060116.jpg

KEIさんとSAMUさんは長瀞名物かき氷も注文してました!(^-^)!
SAMUさんからおすそ分けしてもらって食べましたがフワフワでした(^ω^) 
060117.jpg

さあ、帰路にむかいます。 花園付近の警察のモニュメント! 
SAMUさんがヘルメットの上にモニュメントがくるように毎年撮影してます!!
060119.jpg

花園ICの手前の、2りんかんで水分補給!!
ここで、本田君とは流れ解散となります。今日もありがとうでした(^.^/)))
060120.jpg

KEIさん、SAMUさん、USAは三芳SAでマッタリタイム!!
060121.jpg
060122.jpg

お腹が空いたのでお食事タイム USAは『つけ麺』 KEIさんカレー SAMUさん 冷やし坦々麺!
060123.jpg
 
食べてる途中にKEIさんのカレーの匂いが強くてUSAはカレー麺を食べてるかと錯覚してしまいました(^_^;)

今日も無事に皆と楽しく走れて感謝感謝でした。 ありがとうございました。





この記事へのコメント

- 本田 - 2014年06月01日 22:24:18

USAくんこんばんは^^

今日はお疲れ様でした!

毎回楽しい時間をありがとうございますv-398

今日は早退しましたが次回は最後までよろしくです♪

- 旅好きライダー - 2014年06月01日 23:46:13

USAさんこんばんは~^^
秩父ツーお疲れ様でした。
どうですかぁ~!新しい相棒の走りとサウンドは!
ブルーと秩父ツーと贅沢な過ごし方ですね。
奥様は大丈夫ですかぁ~^^(笑)

本田君へ - usa - 2014年06月02日 07:47:37

本田君、プチツーお疲れ様でした(^^)!

天気もよくて楽しかったね(^-^ゞ
家の用事が無ければ三芳でマッタリ出来たのにね、
次回は最後まで一緒しましょう(^^)!

- usa - 2014年06月02日 12:35:10

旅好きさん、こんにちは(o^-^o)
新しい相棒は、良い感じです(^^)!
軽くて普通に走るぶんには何ら問題ないです(^^)
ただ、高速ではミラーがぶれて見にくかったです(^-^;
ホント、至福の休日を過ごさせていただきました(o^-^o)

- kei - 2014年06月02日 12:54:47

お疲れでした。
毎度毎度の楽しいツーでした。
まー暑かった~
暑い寒いもバイク乗りならではの感じ方があるよね。
ろくまる君と言えどもさすがGSX-R、パワーあるね

- 大和 - 2014年06月02日 13:16:25

納車後の初ツーリングじゃないですか?(o^∇^o)
新しい愛機の乗り味など感じながら走って楽しめたんでしょうね^^
納車の時も弐友会の皆さんにお祝いされてと、とても良いお仲間ですね♪

- usa - 2014年06月02日 18:00:17

KEIさん、こんにちは(^^)
今回もお付き合い頂きありがとうございました(^-^)/

昨日、発散したストレス利息がついて今日戻ってきた(^-^;
梅雨の中休みにでも、また、ご一緒ください(o^-^o)

大和さんへ - usa - 2014年06月02日 18:10:41

大和さん、こんにちは(o^-^o)
はーい(^-^)/.Rーロクマル君は、とっても乗りやすいです(^^)
メンバーに祝福され幸せでした(^^)!.......?
イジラレテ幸せでした(^-^; 良い仲間です(^-^ゞ

- 笑い人 - 2014年06月02日 20:26:18

早速新相棒で出動でしたか!(^O^)
気温もかなり高かったようですが、
気の合う仲間とのツーはさそかし
楽しかったんでしょうね!

鹿児島はいよいよ梅雨入りです>_<
夏までうちのナナ子は車庫でお寝んねです(-。-;
でもその間にカスタムでも・・・( ̄ー ̄)

- usa - 2014年06月02日 21:58:17

笑い人さん、こんにちは(o^-^o)
気温は真夏なみでした(^-^;
でも、夏休みを満喫したくらいの楽しい気分でした(^^)!

鹿児島は梅雨に入られたんですね!
夏までナナ子ちゃんも休暇ですね♪
うちのロクマル君も梅雨までに後、1回くらいはのりたいです。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME