さようなら国立競技場

みなさん、こんばんわ(^-^)

今日はブルーインパルスを見に最後の国立競技場に行ってきました。(^_^;)
また、ブルーのファンが増えてしまった一日でしたかね(・_・;)
みんな感動してました(;_;)


本当は入間基地でお見送りしようかと思ってましたが、あまりにも綺麗な青空なので
白のスモークを見に行ってきました。
撮影ポイントを悩みました~渋谷か表参道も良いらしい(^_^;)
でも、一歩間違うとビルの影で見れない可能性もあるので、やっぱ国立競技場に行くことにしました。
DSC_5503.jpg

国立競技場ってここなんだって改めて知ったUSAなのでした。
DSC_5549.jpg

5時22分頃 ツィッターで入間基地よりブルーテイクオフ!!
5時27分頃 SAMUさんよりライン!!で旋回中との情報!!
5時35分  防衛庁を通過→国立競技場へ姿を現しました   (((o(*゚▽゚*)o)))ウッオー
DSC_5516.jpg
大歓声です! 北東?より、デルタ隊形で進入!!
DSC_5520.jpg

その次に渋谷・世田谷付近で旋回し今度は、南西より・スワン隊形で進入
USA、この隊形実物始めてみました( ;∀;) カンドーシタ
DSC_5526.jpg

また、北東方面より、グランドクロス隊形で進入です!!これも実物始めて見たーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カッコ良かったー
DSC_5533.jpg

最後の航行通過は・リーダーズベネフィット隊形
DSC_5548.jpg

来てよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
10分の演目を見るのに、移動時間往復3時間半!! まだまだUSAもパワーあるかなー(^-^)

みんな頑張って撮影してましたよー
DSC_5540.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME