ウオッーー(^_^;)

仕事から帰ってきてヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ーと言って、風呂入って、ご飯食べて
ヤフオクでポチった物の写真を撮影!
そしてコンピューターを立ち上げて、ブログアップしなくちゃと思ったら、ヤフーニュースに
関東限定ニュース!!

体中に鳥肌が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やつが来てる!!それも今日、東京の空舞ってるし!!どんだけー
あっ\(◎o◎)/!仕事忙しくて見逃してたー!!

それは、その内容とは!! USAがこれだけ発狂していると言うことは

内容はこれだ!
「SAYONARA国立競技場 FINAL FOR THE FUTURE」
ここに招かれたのは、こいつ達だ!!
iru1303.jpg
今日の予行飛行は間に合わなかったが、明日の本番は会いに行かなくては!!
緊急事態なので、明日の予定は全て中止にしてしまったUSAなのでした!!
冷たい視線の家族でした(^_^;) そんなの関係ねぇって感じ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年05月31日 21:44:31

こんばんは
国立には、行けないので
TBS.SPを見てます。


F-86ええですね~

おがっちさんへ - USA - 2014年05月31日 21:51:23

おがっちさん、こんばんわ(^-^)

国立行ってきました(^_^;)
入間にしようかと思ったのですが青空だったので
スモークを見に行ってきました。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME