GSX-R 600 K8 

皆さん、こんにちは ヾ ^_^♪
昨日は弐友会東京支部で納車祝いをしていただきました。
本当に有難うございました。_(._.)_そして御馳走様でした☆⌒(*^-゜)v
お返ししなくてはいけないですね(^ω^)
昨日は納車報告だけさせていただいたので、詳しくないけど説明させていただきますね。

         GSX-R600 K8 US仕様           YZF-R1 4XV EU仕様
排気量        599cc                           998cc
エンジン型式  水冷4スト DOHC4バルブ             水冷4スト DOHC5バルブ
            並列4気筒                       並列4気筒
最高出力    125PS/13500rpm                   150PS/10000rpm
最大トルク   6.9kg-m/11200rpm                 11.0kg-m/8500rpm
車重        161kg                           177kg
タイヤサイズ  F‐120/70 ZR17                    F‐120/70 ZR17
          R-180/55 ZR17                    R-190/50 ZR17

まあ、良く解んないけどこんな違いです(^^;;
乗った感じは、出だしはGSXーRは穏やかな感じから伸びていくってところかな!
加速感はそれほど感じないです!
YZFーR1は年式は古くても出だしの加速感は『おっー』って感じでしたね!(^ω^)!
GSX-Rのコーナを曲がっていく感じはホントスゴイです!ラインに沿って曲がっていきます。
USAが下手なせいもあったが、コーナではYZF‐R1はコーナーではOUTに膨らんだりIN入りすぎたりしましたが
GSX-Rは安定してるんですよね!?

このGSX-Rは冷却が悪いみたいで、信号待ちだけでガンガン温度が上昇しアッという間にファンが回転してました。
渋滞はヤバそうな感じです(^^;;


GSXーRは優しい優等生みたいな感じです。
高速では車体が軽いせいもあるのか横風は結構苦手かもですね(^^;;

さあ、これがメーターです。 
ギアーポジション表示からモード切替表示(Aモード・Bモード・Cモード設定可能)
さらには7000回転より上でタコメーターの針をを設定しとくとLEDが点滅して教えてくれる機能もあります。
ハーザードもあるので嬉しいかもです。
GSX008.jpg

ライトはプロジェクターヘッドライト ロービーム専用  ハイビームは両サイドのハロゲンが点灯します。
ウインカーはミラーウインカーとヘッドライト下のエアーダクトUSAのお気に入りです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GSX013.jpg

シングルシートカウルは付属品でしたので、このマシーンはシングルシートで走らさせてもらいます(^ω^)
GSX012.jpg

マフラーは、おにぎりみたいな形状ですが触媒がカウル底にお弁当箱みたいに装着されてます。(^^;;
GSX009.jpg

カギは、KEIさんからもらったGSX-Rのキーホルダーに装着しました。
KEIさんありがとうです(^o^)/
GSX010.jpg

納車されて最初にしたことは、超洗車しました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
GSX014.jpg

今日は家の用事で忙しく乗ることができなかったので、来週は走りたいかな(*^_^*)




この記事へのコメント

- 本田 - 2014年05月25日 20:17:15

USAくんこんばんは^^

昨日はお疲れ様でした!

今日は新しい相棒GSXーRを磨き上げたようですね^^

次回のツーが楽しみですね♪

本田君へ - USA - 2014年05月25日 20:21:14

本田君、一番コメントありがとうございます。
今日は仕事お疲れ様でした(^-^)

次回のツー楽しみダーって感じで待ち遠しい(^^;;

- おがっち - 2014年05月25日 20:49:29

こんばんは

納車おめでとうございます。
早速のツーリング楽しみですね。

そのメーター周りいいですね@それいいですね。

ステダンも付いているんですね
隼と同じ取り付け方になってるんですね
高速移動が楽そうです。

おがっちさんへ - USA - 2014年05月25日 22:06:01

おがっちさん、こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます。

メーター周りは良い感じです(^ω^)
バックライトがアンバーなので、グリーンかブルーにしたいかもです。(^^;;
おがっちさんなら朝飯前でしょうね(^-^)
USAには触る勇気がでません(・_・;)

- 旅好きライダー - 2014年05月26日 00:24:07

USAさんこんばんは~^^
そして納車おめでとうございます!!
戦闘的なGSX-Rかっこいいですね~!
USAの好きなタイプど真ん中でしょうか?
早くツーリングに行けるといいですね!
取りあえず磐梯吾妻スカイラインはいかがですか?(笑)
ご一緒いたします!

旅好きさんへ - usa - 2014年05月26日 18:45:38

旅好きさん、こんにちは(^-^ゞ
待ち遠しかった GSXーRが納車されました\(^-^)/
ボディーカバーに包まれてるので、まだ実感が湧かないですが
嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)!
ツーリングは近場でお願いしますって感じです(^-^;
磐梯吾妻スカイラインは旅好きさんのブログで行った感に浸ります(^^)!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME