納車待ち(´・ω・`)

皆さん、こんばんわ(^_^)/
ニューマシンの納車が待ち遠しいUSAなのです(^^;;
納車は来週になってしまいました(´・ω・`)

なので、KEIさんからもらったGSX-R黄色くんを眺めて一日を過ごしてます(*'▽'*)♪
撮影会もしました(^^;;
照明はブルーライト&ストロボのミックスで撮影です(^-^)
GSX001.jpg
早く現車来ないかなーと思いながら撮影してました(*^_^*)
GSX002.jpg

それと、くるま!!これが欲しいです!!

はい!ドン!!lamborghini-veneno-aircraft-carrier-01.jpg

これ4億円だって!!
世界に3台だけだって『ランボルギーニ ヴェネーノ』(*'▽'*)♪
メチャメチャ USA好み!!
LAVNENO.jpg

撮影背景~衣装から全てUSA好み!!
LAVNENO02.jpg

あと、いくつ寝ると GSX-R 6日 (^^;;

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年05月17日 22:44:04

こんばんは~^^

納車延期になって残念だったねv-406

来週は時間がとれると思うので行けたら行きますね♪

まずは秩父あたりから走りましょう^^

- usa - 2014年05月18日 10:18:08

こんにちはー(^^)
いつもコメントありがとうです(^^)

納車が延期されて、また長く感じる1週間すごさなくては
なりません。
最初はホームグラウンドの秩父からスタートですね♪

- おがっち - 2014年05月18日 19:36:43

こんばんは

ワクワクさせてよ~♪
ドッキドキさせてよ~~♪
納車待ち@イジイジしますが
楽しみがイイですね。

ランボルギーニ@4億円!?
カッコいいですが、テール”IIIIII”すごいですね。
そのまま、スクランブル、イケそうです。



おがっちさんへ - usa - 2014年05月18日 20:52:24

おがっちさん、こんばんわ(^^)
いつもコメントありがとうございます。

ホント、納車待ちに「イジイジ(¨)(‥)(..)(__)」です(^-^;
ランボは生まれ変わったら、、愛車になるようにって感じです

- 旅好きライダー - 2014年05月18日 23:59:48

USAさんこんばんは~^^
納車が伸びて残念ですね。
一日千秋の思いと言ったところでしょうか?^^
その分嬉しさも倍になります。
ランボルギーニ!いいっすね。
僕はカウンタックLP500が今でも好きです。

旅好きさんへ - usa - 2014年05月19日 06:48:24

旅好きさん、おはようございます(^^)
いつもコメントありがとうございます。
一日千秋!まさにビンゴ\(^-^)/
気分的には納車されるまでに随分老けそうです(^-^;
さあ、今週頑張ればGSX-Rが来るのでファイトって感じです(^^)!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME