ラストラン YZF-R1 98年式 

皆さん、こんばんわ(^o^)/

(;_;)えっー突然ですが、ホントに突然ですが!

我愛車!大好きなR-1を手放すこととなりました(´;ω;`)
えー話すと長くなりますが、今年車検のR-1は98年式で16年が経過しております。
特に不具合もないので車検を取得するつもりも有りましたが、乗り換えるつもりもありました!
これが非常に微妙なところなんですが、先日の鯉のぼりツーリングで大ちゃんがCBR-600を検討してる
ってことでした、理由は会社の人がGSX-Rを購入するってことなので・・・・・・
そこで思い出しました!GSX-R600白銀 これはUSAが以前乗りたくて、価格が手に届かなかったので
諦めていたバイク!!
家に買ってGooバイクで見つけて翌々日に現車を見にいきました!
そこで、決定とあいなりまして、今日にいたりました。

今日は本田君に迎えに来てもらいました。(KEIさんも同乗して来てくれました。)

それでは、次期愛車をごらんください。
051103.jpg

051104.jpg

R-1(^.^/)))バイバイ また会える日を楽しみにしてます。
051102.jpg

皆でR-1にお別れを告げて、ご飯食べて帰ってきました!
KEIさんからプレゼント!!なんて素敵な人なんでしょうか!
あんまり良い人は〇〇しちゃうので心配です(;_;)
051105.jpg

と言ううことで、GSX-Rでは動画撮影の為のステーの装着は無理なのでコンパクト動画カメラを購入しないと
無理そうです!!
51101.jpg

『さよならR-1の動画です。暇な人は見てやってくださいね(ヾ(´・ω・`)』 

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年05月11日 19:54:25

USAくんこんばんは^^

今日はお疲れ様でした!

R-1とお別れ・・・なんか寂しいケドGSX-Rとの出会い♪

また新しい伝説!? 思い出をたくさん作ろうね^^

動画見て・・・なんかジーンとしてしまうのは僕だけででしょうか。。。

歳をとりました僕も^^;

本田くんへ - usa - 2014年05月11日 20:14:55

本田くん今日はホントにありがとうでした(^^)
助かりました\(^-^)/

R-1は皆と走れたことキット絶対喜んでるはずです(^^)!
次は年式的にはどうでしょう?
財布 の中身がいっぱい入った人に巡り会える様に願ったりして(^-^;

- おがっち - 2014年05月11日 20:38:37

こんばんは

バイク、車・別れはつらい・思い出もありますが
一期一会・別れもあれば・・出会いあり・・・

でも・ようこそ♪鈴菌保有者へ♪♪

おがっちさんへ - usa - 2014年05月11日 21:09:25

おがっちさん、こんばんわ(^^)
コメントありがとうです(^^)/

R-1は無事故、無違反、立ちゴケもなく乗ることが出来ました\(^-^)/
これから、GSXーRも大事に乗って行きますので、これからも宜しく
お願いしますね\(^-^)/

- 旅好きライダー - 2014年05月11日 23:43:58

USAさんこんばんは~^^
メッチャ驚きましたよ~!!
思い入れのあるR1とまさかのSAYONARA!
少し気持ちが複雑かなって思いましたが
GSX-R跨っているUSAさんの笑顔を見て
安心しました(笑)
SUZUKIの人気車種で大変乗りやすいって評判を
聞きます。これでまた走りに行くのが楽しくなりますね^^

- 大和 - 2014年05月12日 08:30:47

YZF R-1、お疲れ様でした&ありがとう!ですね(^-^)
これからは新しい愛機で色んな思い出をつくっていって下さいね♪
納車されるまでが待ち遠しいですねw

旅好きさんへ - USA - 2014年05月12日 12:37:17

旅好きさん、こんにちは(^^)/
コメント有難うございます。m(ㇸㇸ)m

ホント自分でも、まさかのサヨナラで悲しんではいなかったのですが
前日と当日は寂しい気持ちでイッパイでした!
ただ、まだまだ元気で丈夫なR-1なので、これからも元気で走ってもらいたいです。
次期愛車のGSX-Rは自分の運転が上手くなったような錯覚を起こすくらい
電子制御で走るらしいです(^^ゞ
USAも気づいたらGPライダー?

大和さんへ - USA - 2014年05月12日 12:42:59

大和さん、こんにちは(^^♪
コメント有難うございます。!(^^)!

R-1は大型免許取得で始めての愛車でした!
色々、危なっかしいUSAを誘導してくれたりしたバイクで
とても乗りやすかったです(^^)/
立ちコケしそうになったことは何回かありましたが重量も軽いので
何とか克服できました。
U-ターンは厳しいバイクでした、とても苦手でしたね(^^;
GSX-RもUSAにとっては優しいバイクらしいので楽しみにしてます。

- ガンマ - 2014年05月12日 16:23:35

usa君 ビックリしました まさかの入れ替え また新しい歴史 が作られる訳ですね次のツーリングが楽しみです 

- 笑い人 - 2014年05月12日 17:47:30

こんにちは!
まさかの乗り換えですか!?
愛着のあるR1とのお別れは寂しいでしょうが、
新しいバイクとまた新たな歴史を作れる楽しみが
始まりますね!
また、いっぱいいっぱい走って楽しんでくださいね!

ガンマくんへ - usa - 2014年05月12日 23:48:41

ガンマ君、こんばんわ(^^)
コメントありがとうです(^^)!
代替えは自分でもビックリです(^-^;
これからも新世弐友会で宜しくお願いします\(^-^)/

笑い人さんへ - usa - 2014年05月12日 23:53:03

笑い人さん、こんばんわ(^^)
コメントありがとうございます(^-^)/
正直R-1とのお別れは寂しい気持ちもありましたが
今ではGSXーRが待ち遠しいですね♪
また、新しい思い出つくりを楽しみます(^^)!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME