鯉のぼりツーリング  動画掲載編

動画追加します


ツーリングの詳細はリンクしてある、『oyazi-style』見てね!!

皆さん、こんばんわ(^_^)

5月3日に弐友会、恒例の鯉のぼりツーリングを実施いたしました(*'▽'*)♪
5月3日が待ち遠しかった弐友会メンバー!!
今日は眠いのですが、チョットだけ新鮮なうちにアップしようと思いました(^_^)
詳細は後日報告いたしますね!


さあ、今日のR-1も絶好調? あっ、ブレーキリザバータンクの魅惑の光が点灯しない!!
出だし悪し!!首悪し!!でも、きっと楽しく過ごせて、嫌な事は全て吹っ飛ぶ!!
それが弐友会のツーリングですヽ(´▽`)/

『R-1 今日もよろしくねー』
26050502.jpg

さあ、今日は鯉のぼりが何匹泳ぐんだろう?
26050505.jpg

天気も良く爽快に走りマス(*'▽'*)♪
26050504.jpg

清里駅でR-1と撮影(^_^)
26050506.jpg

高齢化になっても~弐友会続くかなー チョット心配になってきたかも~
26050508.jpg

大丈夫!皆で支えあって弐友会続けます!!
26050503.jpg

やっぱ、鯉のぼりツーだけあって、鯉のぼりダラけです(^^;;
26050507.jpg

また、気分が乗ったら動画も製作してみますね!!
今日も安全運転で、みんな無事に帰って来れました(^_^)

(*^-^*)ノ~~マタネー

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年05月04日 06:01:53

おはようございます。
せっかくのクラゲLED残念でしたね。

首、大丈夫でしょうか?
samu3も同じようなこと言ってましたね。


バイクに乗れば、走れば爽快
動画レポ、楽しみにしてます。

おがっちさんへ - USA - 2014年05月04日 11:52:18

おがっちさん、こんにちはヾ ^_^♪
LEDはとても残念ですが仕方ないですね(^^;;
休み中に頑張ってリベンジします(・_・;)

サムさんも首の薬飲みながらのツーリングでした(^^;;
年重ねるとどうしても故障が出てきますよ~
頑張って、動画作成してみますね!

- 大和 - 2014年05月04日 18:16:55

うわっ!(゜o゜)
すごい数の鯉のぼりが泳いでしますね♪
弐友会の皆さんと共にバイクを通していい年の重ねかたをしたいものですね^^ 
明日は子供の日かぁ。 いつまでたっても子供のままです(^o^;)

大和さんへ - USA - 2014年05月04日 19:06:19

大和さん、こんばんわ(^_^)
コメント有難うございます☆⌒(*^-゜)v
山梨の清里にある道の駅ですが、鯉のぼりたくさん泳いでましたよ\(^^)/
ホント、帰りは中央高速も空いてて体的には楽でした(^^;;

乗りたいバイクで楽しい仲間とツーリングが出来るのは
一生の内で限られた時間なので思う存分、気分は子供のままで
今を楽しみますね(*'▽'*)♪

- Kei - 2014年05月04日 23:22:06

お疲れ様でした。
毎度毎度の楽しいツーでした。
集合が早いと、寝不足で本来の休憩が出来ないか・・・
次回初心に帰り[休憩メインの走り]で行きましょう!
来年は着ぐるみの鯉のぼりでよろしくねwww

Keiさんへ - usa - 2014年05月04日 23:28:31

Keiさん、こんばんわ(^^)
この頃、眠気に襲われると負けてしまいます(^-^;
今度はホームベースの秩父で、マッタリツーしましょうね\(^-^)/

- 本田 - 2014年05月05日 10:59:52

USAくんこんにちは~♪

鯉のぼりツーお疲れ様でしたぁ^^
さすが動画の出来はお見事ですね~

近いうちCBにもカメラを付けるステーを付けてみます!
上手く撮れるか自信はありませんが・・・
まずはカメラを付けれるようにしないとね^^;

本田くんへ - USA - 2014年05月05日 14:47:45

本田君、こんにちはヾ ^_^♪

鯉のぼりツーではルート変更有難うございました_(._.)_
動画を何とかYOUTUBEで見れるようになったので
少しは映像も鮮明になったかな(^^;;

CBにもカメラ取付けてUSAのR-1を撮影してね(^o^)/

- 旅好きライダー - 2014年05月06日 00:21:16

USAさんこんばんは~^^
当日は天気もよく気持ちよく走れましたよね。
首は大丈夫ですか?
楽しそうな雰囲気がメチャ伝わってきました。
当日は予定が合いませんでしたが
機会が合えばよろしくお願いします!^^

旅好きさんへ - usa - 2014年05月06日 10:13:56

旅好きさん、こんにちは♪
コメント有り難うございます(^^)!
本当に天気もよく楽しく走れました(^^)
首は漢方薬飲んでるので痛みは思ったより
出ませんでした(^-^;お気遣いありがとうです(^^)
是非、今度は一緒に走りましょうね\(^-^)/

- 笑い人 - 2014年05月07日 21:35:54

ご無沙汰してます!(^_^;)
鯉のぼりツー楽しかったようですね〜!
動画もお拝見しました。
お見事な出来栄えです!
私は何かと忙しくて全然走れてないです>_<
それでも夏にはキャンプツーが出来るように
仕事に家族サービスに頑張ってます!

笑い人さんへ - USA - 2014年05月07日 22:21:25

笑い人さん、こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです(^_^)
鯉のぼりツーはUSAにとっては1年1度のロングツーで
今回も400Km程度走りました!!USAにとっては超長距離です(^^;;
朝も早いの今年初のツーで体力的及び寝不足で途中ウトウトしてました。

笑い人さんは家族サービスだったんですね(*^^*)
ご家族もさぞ喜んだことでしょうね(^o^)/

- HD883改 - 2014年05月09日 09:17:06

こんにちわ!!
良いツーリング日和でしたね!
画像を見て気持ちよさそう
羨ましいと地団駄踏んでました。
ゴールデンウィークは仕事が入ってしまい
モヤモヤしてました。

HD883改さんへ - USA - 2014年05月10日 01:34:49

HD883改さん、こんにちはヾ ^_^♪
コメント有難うございます。
883改さんはGWお仕事だったんですね(^^;;
お疲れ様です_(._.)_
まわりが休みかと思うとモヤモヤしますよね(。-_-。)
以前、自分もGW仕事の事が多々有ったので気持ち解ります。
来年はゆっくり休めると良いですねo(^o^)o

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME