ツーリング 準備編(^_^)

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は5月3日に実施予定の『鯉のぼりツーリング』の前の洗車ですヽ(´▽`)/
29日は天気悪そうなので今日にしました!

YZF-R1・98をキレイ・キレイにして万全の状態にしてツーリングに望みます(*'▽'*)♪

途中の洗車風景は画像がないので
結果、綺麗になったと思われるR-1を見てやってくださいヽ(´▽`)/
YZF98 01

所々にある・キラキラ(☆∀☆)もキラキラ☆彡です!!
YZF98 02

YZF98 03

YZF98 04

準備は万全?だと思いますが、USAの首が肩甲骨~痛み出してるのがダイブ気になるけど・・・


この記事へのコメント

- 本田 - 2014年04月27日 17:31:08

こんにちは~^^

R-1キレイになりましたね!
オイラはCROWNだけで疲れて昼寝zzz

明後日の朝イチにでもCB磨きますよ!
3日は晴れるとイイね~♪
お疲れ様でした^^

- usa - 2014年04月27日 19:06:54

本田くん、こんばんわ(^^)
コメント頂き有り難うです(^^)!

ホント、3日は晴れて暖かいと良いね\(^-^)/
楽しみにしてますよー

- 旅好きライダー - 2014年04月28日 00:59:45

USAさんこんばんは~^^
恒例の鯉のぼりツーも目前ですね。
本当に弐友会のメンバーのみなさんは
洗車に妥協はないですよね。恐ろしいほどです。
僕の愛車は近くでは見せられないです。

旅好きさんへ - usa - 2014年04月28日 20:39:54

旅好きさん、こんばんわ(^^)
コメント頂き有り難うございます(^^)!

バイクは綺麗にしましたが、首&肩がヤバヤバです(^-^;
なので 、漢方薬、肩ようラックルって薬買ってしまいました(^-^;
頑張って鯉のぼりツーリング行ってきますよ~
来年の鯉のぼりツーリングは御一緒したいです(^^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME