ジェットストリーム ソウル復路線!!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

今日は気温も上がり、風が吹くと、ちょっと冷たい風で心地よい日でした(^_^)
本日は休みなので床屋に行ってきました!!
可愛いい男の子店の員さんでΣ(゚д゚lll)  USAより一言→恋愛対象は女子です(^^;
それはどうでも良いが、15年ぶり位にパーマ掛けてしまった(^^;;
だって、安かったんだもん!!

その後、いつも混んでるケーキ屋さん!
美味しいと言う噂は聞きますがシュークリームを購入です!!

石窯シュークリームとカスタードシュークリームを買ってみました(^_^)
USAは石窯シュークリームが好きかな!!
カミさんは、いつも行くシュークリームの方が良いなって(^^;;言ってました・・・・

シュークリーム01
---------------------------------------------------------------------------------
ここから、ソウル帰国編です!!
まあ、出発~滞在~帰国までの一連の流れを3回に別けてアップさせてもらいました!

帰国も『B-777-300』ヽ(´▽`)/
14041901.jpg

離陸後、30分程度で機内食ですヽ(´▽`)/
だけど・・・・USA!海老食べれない!! 海老づくし(・_・;)  (´;ω;`)悲しい・・・
お蕎麦は美味しくいただきました!!
KO0521.jpg

エアーブレーキ作動してます!! 降下中なのでもうすぐで着陸態勢です。
KO0522.jpg

ここは、弐友会と来た場所!!
そう、『海ほたる』ヽ(´▽`)/
KO0523.jpg

木更津方面に伸びる高速!バイクで走った時はとても気持ち良かったです(*'▽'*)♪
KO0524_20140426181711c2e.jpg

はい、ここまで来たら、羽田空港に着陸です!
残念ですが2時間程度のフライトだと、アッという間にすぎてしまいました(;_;)
KO0525.jpg


また、乗れる機会を願って帰宅です( ´・ω・`)ノ~バイバイ







この記事へのコメント

- おがっち - 2014年04月26日 21:21:45

こんばんは

USA3は、エビちゃんダメなんですね。
代わりに頂きたいところですが・

B社@777は、日本政府専用機内定みたいですね。

おがっちさんへ - usa - 2014年04月26日 22:03:09

おがっちさん、こんばんわ(^^)
コメント有り難うございます(^^)!

エビはアレルギーで食べれないです(^-^;(^-^;
おがっちさんが横にいたら全部差し上げます(^^)

Bー777は政府専用機内定とは初耳でした\(^-^)/
でも、政府専用機にはB―747いつまでも残って
ほしいかな!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME