ジェットストリーム ソウル編

皆さん、こんばんわ(^_^)
毎日、色々なことがあり、韓国の出張の記憶が薄れていくです~(^^;

金浦国際空港~目的地の場所までは、リムジンバスで行きます(^_^)
KO0507.jpg

3ラインシートで独立して座れるので素敵ですよー
KO0500.jpg

2日間滞在する場所は”新沙洞 ”です!
結構お洒落な場所と聞いてましたが、初日は雨も降り近場で焼肉です!!
KO0501.jpg

2日目は天気も良くなり散策できました(^_^)
KO0502.jpg

日本の原宿や代官山辺りに似てるのかな~?? でも日本にいるみたいにリラックスしてるかも!!
KO0503.jpg

お店のデザインもお洒落でしたよー
KO0504.jpg

KO0505.jpg

車もローダウンしてカッコ良い車も多かったですよ!!
KO0506.jpg

フルスモークが公認って良い感じですね~
KO0508.jpg

今日も嬉しい焼肉ですヽ(´▽`)/
KO0510.jpg

こうやってハサミでチョキチョキです(^^;
KO0511.jpg

この”カス”ってビール美味しかったですよ(^_^)/
お酒弱いUSAには丁度良かったかもです(^^;
KO0512.jpg

いよいよ、帰国です!!
朝食は朝マック‘ソーセージマフィンのセット‘大好きなので満足でしたよ!!
味は日本と同じでしたよ!
KO513.jpg

明洞にも行けなかったので心残りもありますが、遠目~ソウルタワーにお別れを告げて、金浦国際空港に向かいます!!
KO0515.jpg

途中、こんな高層のゴールドビルディングを見ました!!
KO0516.jpg

金浦国際空港には早めに到着したので、飛行機の撮影会です!!
KO0518.jpgKO0517.jpg
KO0519.jpgKO0520.jpg


さあ、日本に帰りますよ~

こんな可愛いいお姉さんにサヨナラを言って(^.^/)))
KO0514.jpg



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME