プチ・ツー2014シーズン開幕

こんにちはヾ ^_^♪

今日は、昨日の続きでジェットストリーム・ソウル編をアップする予定でしたが、
弐友会のメンバーとプチツーに行ってきたので優先してアップ致します(^_^)

4月なのに冬並みの気温と雲も低くて厚い雲、いつ雨が降りだしてもおかしくない感じです(^^;
いつものMACに6時半集合!!
IMGP8835 (600x355)

気づけばソウルでも、2日間・MACでソーセジマフィンのセットで今日もソーセジマフィンのセット
頼んでしまいました!! ソーセジマフィン大好きなUSAなのでした(^^;
MACでお喋りした後はじっくりと皆の愛車を見学です(*'▽'*)♪

KEIさんのX-4も進化し続けて、カスタムカーの領域に突入してますね!!
IMGP8834 (600x361)

おっ、これがLEDヘッドライトですか!!
IMGP8832 (600x318)

本田君のは相変わらずシブクテ綺麗なCB-750ですね!!
IMGP8833 (600x338)

んでっ何処に行こうか、相談です!このままだと寒くて走るのを止めようか的な感じです!!
そんな感じで喋ってると、USAのブレーキパッドか交換時期?とかの話題になり、リアパッドの残量が解らず
確認しに皆を引き連れて一度、家戻りです(^^;
パッドは大丈夫なので、ここから小江戸の街・川越に行くことにしました(*'▽'*)♪

ここは、小江戸の街のシンボル・時の鐘です。
1630年前後に建造されたのですが、一度火災で焼けてしまい、明治27年の再建の物だそうです!
IMGP8840 (600x338)

駄菓子屋横丁ですが、朝早いのでまだ店が閉まってまして!
少し時間潰すことにしました!!
IMGP8837 (600x387)

電柱も無く、雰囲気は江戸時代!!
この天気だと人出も少なく、人力車も商売あがったりですかね!!
でも、寒いです((((;゚Д゚))))
IMGP8851 (600x335)

本田君は、この寒い中なんとソフトクリームを買ってます{{ (>_<) }}
IMGP8843 (600x338)

この店、有名みたいです!!
なんと、少女時代も食べたアイスなんですね!!K-POPです!
IMGP8842.jpg

USA-> 『本田君、ソフトクリーム好きなんだね!!』
本田君->『ブログアップの為です』 (@_@。!! 
IMGP8845 (600x338)

そんな本田君はタバコ(^。^)y-.。o○を止めて、成長中らしいですが、見つめてましたよ!
タ・バ・コ(^。^)y-.。o○
IMGP8847 (600x323)

そんな中、KEIさんが発見!!あっ、この箸や見ていきたい(*'▽'*)♪
IMGP8849 (600x327)

何やら、この箸屋、名前を彫ってくれるのです!!スゴイ綺麗な箸や箸置きが売ってますヽ(´▽`)/
IMGP8850 (600x338)

縁起物と書いてあったので、USAも購入してしまいました(^^;
金に龍の箸を買いました!!カッコ良いでしょ(^_^)
IMGP8866.jpg

んでっ彫ってもらいました!!
IMGP8867 (600x329)

KEIさんは、いちご団子って不思議な物を食べてました(^^;
IMGP8855 (600x338)

楽しかったプチツーも寒かったけど、雨にも降られず、マッタリ出来て楽しかったですよ(*'▽'*)♪
IMGP8856 (600x325)

さあ、目前に迫ってきてます!GW・弐友会恒例の鯉のぼりツーリング!!

実施予定日=>今のところ5月3日となります(*'▽'*)♪ 雨天延期 5月5日となります(^^;

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年04月20日 18:34:59

今日はお疲れ様でした!

週末になるとスッキリしない天気・・・雨男は誰なんでしょうか^^;

ノンビリ出来て楽しい位置にでした^^

次回は来月3日だねぇ~♪

・・・タバコ屋の前で懐かしんでいた姿を撮られていたとは(笑)

今になって・・・箸を買っておけばよかった(涙)

- 本田 - 2014年04月20日 18:37:25

アレ・・・・・  『楽しい一日』のハズが『位置に』(笑)

失礼しました><

本田君へ - USA - 2014年04月20日 19:02:47

本田君、こんばんわ(^_^)
コメントありがとう☆⌒(*^-゜)v

今日は雨が降りそうで降らなくてホント良かったね(^_^)
寒かったけど楽しかった~~(*'▽'*)♪

箸はプチツーでまた買いに行こうね!
USAもプラスチックガン買いに行きたいから、今度は撮影会で
行きましょう!!

- おがっち - 2014年04月20日 20:19:04

こんばんは

みんなでお散歩羨ましいです。

あぁ~ウチも旅に出たいですね~

- Kei - 2014年04月20日 21:07:02

お疲れっした。ごちそう様でした。
またーりお散歩、楽しかった~
サバイバルゲームもハマるかも・・・
エアーガン ウチになんかあったな!

鯉のぼりツーリングもすでにワクワクです。

- 旅好きライダー - 2014年04月20日 23:28:53

USAさんこんばんは~^^
今日も週末はあいにくのお天気でしたね。
実は旅好き休みだったので誰にも言わずにサプライズで
あしがくぼへ行こうかと思ったのですが
早朝路面も濡れていて寒かったので断念しました。
川越一度遊びに行きたいなって思っていました。
5月3日は行きたいところですが
仕事か別件のツーの参加に予定です。
また機会があればお願いします。

おがっちさんへ - USA - 2014年04月21日 20:31:06

おがっちさん、こんばんわ(´∀`)
コメント有難うございます(=^0^=)

久々にメンバー全員ではないけど
楽しいプチツーができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも寒かったです(^^;

KEIさんへ - USA - 2014年04月21日 20:35:27

KEIさん、こんばんわ(^_^)
コメント有難うございます(^-^)/

久々にX-4が見れて楽しかったです!
本当にLEDのヘッドランプが点灯して感動しました(´∀`)
今度エアーガンのサバイバルゲームを一度体感してみたいです(^_^)
その時はお付き合いくださいね(^-^)/

旅好きさん - USA - 2014年04月21日 20:41:02

旅好きさん、こんばんわ(^_^)
コメント有難うございます(´▽`)

今回のプチツーは気温が冬並み迄下がり寒かったです{{ (>_<) }}
暖かくて晴れてれば、旅好きさんのサプライズを体感できたんですねぇー
残念でした(>_<)
是非、こちらへ来るときは一緒に川越行きましょう!(^_^)!
案内しますよー

5月3日は仕事か別のツーとのことで了解しました(^-^)/
もし、別のツーで走れたら、すれ違いサプライズしたいものです!!

- 大和 - 2014年04月22日 08:21:27

X4、雑誌に載っていそうなカスタムっぷりですね(゜o゜)
LEDヘッドライトもこれからHIDに代わって普及していきそうですね。
欲しい、、、けどハロゲンランプの温かみある照射が好きです♪
これからはツーリングシーズン!休みの日にバイクに乗れるのが楽しみですね(^-^)

大和さんへ - usa - 2014年04月22日 22:51:26

大和さん、こんばんわ(^^)
コメント有り難うございます(^-^)/
X-4はツー行くと注目されませますよ!
CBXテールに引かれて見に来る人が多い様な
気がします\(^-^)/
これからが梅雨までがツーシーズン 真っ盛りですが
もう少し穏やかな天候と暖かい日が安定しないと
USAには 厳しいかもです(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME