ジェットストリーム B-777編

皆さん、こんばんわ(^_^)/

2泊3日の出張で、韓国ソウルに行ってきました\(^^)/

そんなん感じで乗り物大好きUSA君はソウルまでの片道編をアップしまーす!

今回は羽田国際空港~金浦国際空港までのフライトです!
AM8時50分発の飛行機なので羽田へは7時集合です(^^;
成田なら前泊できるのですが、羽田は出来ないので4時に起きて頑張って在来線と
モノレールを乗り継いで行きます!

KO0400.jpg

浜松町駅の小便小僧です! 新入生ですね(^_^)
KO0402.jpg

モノレールに乗り換えです!
KO0403.jpg

KO0404.jpg

モノレールから見る景色は好きなんだなー
KO0405.jpg

始めての羽田国際線! 羽田~国際線に乗れるなんて便利になりましたねー
数年前迄は価格が高くて羽田~なんて難しかったのになあー
KO0406.jpg

出国手続きを終えて、登場ゲートまで行きます!
KO0407.jpg

おっ、ガンダム!! 足が止まります(^^;
KO0408.jpg

搭乗ゲートに到着! 一番乗りです(^^;
機材は、B-777-300です! 
久々の『ANA』(*'▽'*)♪
KO0410.jpg

KO0409.jpg

この機は満席で、窓側には座れずショックΣ(|||▽||| )
KO0412.jpg

でも、ANAの機材なら海外線は映画が見れます\(^^)/
番組は『オールウェイズ64』を見て楽しみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
KO0413.jpg

離陸してから15分位でシートベルトサインが消えます!
さてと腰を上げて、最後尾に向かいます!
この写真を撮影する為に\(^^)/

富士山!/^o^\!フッジッサーン  ベストショットです!!
綺麗ですね(*'▽'*)♪
KO0415.jpg

多分、南アルプス(赤石山脈)だと思います(^^;
KO0416.jpg

その後、贅沢に機内食をいただきます( ゚v^ ) オイチイ
KO0414.jpg

さあ2時間半のフライトを終えて金浦国際空港に到着です!
KO0417.jpg

続きは、またね(o・・o)/~

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年04月19日 22:02:54

こんばんは

ロンリ~♪ミスタ~・ロンリ~~♪

出張お疲れ様でした。
トリプルいいですね。
羨ましい~です。

- 旅好きライダー - 2014年04月19日 23:53:42

USAさんこんばんは~^^
その富士山の一枚!やられましたぁ~。
富士山を上空から撮れるなんて贅沢~!
旅好きが周回ツーリングしているのは
見えませんでしたか?(笑)

おがっちさんへ(^_^) - USA - 2014年04月20日 16:30:18

おがっちさん、こんにちはヾ ^_^♪

ホント、久々のB-777でしたよ(*'▽'*)♪
室内も綺麗で満足なフライトでした!!

旅好きさんへ - USA - 2014年04月20日 16:36:27

旅好きさん、こんにちはヽ(´▽`)/

旅好きさんの様にダイヤモンド富士には、かないませんが
中々の天気で、富士山が綺麗に見えました(^_^)/
バイクで走ると大変ですが飛行機だと一瞬で通り過ぎてしまいます!

窓越しに旅好きさんを探したんですがね! 
今度、双眼鏡持って飛行機に乗りますね(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME