警告灯!!

皆さん、こんばんわ(^^;

先週の日曜日に我愛車、エスティマ君が警告灯を表示したではありませんか(@_@;)

SH3D0098_convert_20111217175049.jpg

こんな感じで!
O2センサー警告灯

この警告灯は、O2センサーって言うセンサーが壊れたことを表示してます!!
修理しかありません! この、O2センサーはエンジンの排ガス中の酸素濃度を調べて
コンピューターに知らしてるらしいです!でも2つあって、1つは一昨年交換してます!
なので、2つ目も時間の問題かと思ってましたが、やはり長くは持ちませんでしたね(^^;
警告灯一つで1万6千円!!
あっー(`_´)こう言う出費は一番気分悪し!!!

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年04月13日 18:29:33

こんばんは

警告灯・
ある日突然に・・
何の前触れも無くやってきますよね。

エスティマ君で快適に過ごす為には
いたしかない出費~南無~

- usa - 2014年04月13日 21:44:12

おがっちさん、こんばんわ(^^)

警告灯って、何の前触れもなく
突然点灯しますよね(^-^;
この車の前に乗ってたタマゴのエスティマは
警告灯が全て点灯して、そのまま帰らぬ車に
なりました。恐ろしい(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME