R-1と桜 2014!!

皆さん、こんにちはヾ ^_^♪

いよいよWindows XPがサポートから外れます Σ(|||▽||| )
なので、そんな時に会社にいると悲しいので

本日、USAは臨時休業\(^^)/
事前に天気予報と気温を見ながら振休届け提示!!

今日は気温が上がる時間を狙って9時過ぎより始動開始!!
ヘルメットも新しいので箱からだして、ブルートュースの設定も解らなくなってしまいオロオロ!
んで、1時間程度で全て準備が整いいざ出陣!!

感の良い人は解ると思いますが、ここ!
ちょっと、R-1出るまで退屈だと思いますが我慢してくださいね\(^^)/
26040903.jpg

部所が変わり、朝の散歩で見れなくなったので、こうやって休みを取得して来たのです・・久々のC-1です!!
26040902.jpg

一眼レフでは無くコンデジなので今日は自画撮りもできます!

まず、この時期はさくら・サクラ・桜!
さくら並木、散る前に撮影間に合いました(^_^)
26040901.jpg

ここは、最高場所です!R-1と桜とU4\(^^)/
R-1&U-4

今度は R-1と桜とT4!
T4-R1.jpg

ここは楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 人も少なくUSAの撮影会です(^_^)

これ良くなーいヽ(・∀・)ノ
R1&桜

もう一枚!! いやーカッコ良いですね!! 自己満足なので気にしないでください!!R1&桜2

さあ満足・満足したら、お腹が空いてきましたぞ!!
うどんを食べに行きます! ここUSAが好きなお店!山崎製麺っていう、うどん屋さん(^_^)
入り口も和風で良い感じです~
26040906.jpg

肉汁うどんとかき揚げを注文です!!( ゚v^ ) オイチイ
26040905.jpg

ご飯を食べて、走り出しシールドを上げ下げしょたら、えっーΣ(゚д゚lll) シールドが取れた!!
左手ににシールド持って、右手でアクセルブレーキ!!アレアレ!!クラッチどうしよう(´д`)
とりあえず停車!!とりあえず・万事休す!! 
2りんかんに行って、ゆっくり手直し!! 
26040907.jpg
2604008 2りんかん

その後、関越~圏央道で高速バビューン走行
狭山SAで休憩です!!
26040909.jpg

USAの大好きなHID! 
苦労したかいがありました(^^; 本日も無事に点灯してて良かった良かった
IMGP8462.jpg

これ、トンネルの中で魅惑の光でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 最高!
IMGP8467.jpg

楽しんだUSAの短いソロツーリングもそろそろ終盤です!
アメリカの雰囲気を堪能したく横田基地にいってみました!!
IMGP8478.jpg

飛ばないなー飛んでこないかなーと思いながら滑走路を見つめてたUSAなのでした!(^^;
IMGP8473.jpg

楽しかったー 臨時休業でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日は張り切って仕事しましょ\(*⌒0⌒)♪

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年04月09日 20:08:32

USAくんこんばんは^^

今回は素敵な写真満載で見応えありました♪

走行中~シールドが取れるのは実にUSAくんらしい!

君の慌てている姿が思い浮かびます^^;

昔の『デジカメ、タンク直撃事件』を思い出しましたよ~

最後の写真が一番カッコいいね!

撮影時間が夕方だったら最高です!

本田君へ - USA - 2014年04月09日 20:34:02

本田君、コメントありがとう!(^_^)!

シールドは驚いた!!
自分のミスでしたがホント、デジカメ事件を思い出しました!!

デジカメ事件と違ったのは、シールドもバイクも傷をつけないと
心に誓ったのでした!!

最後の写真が好きなんだね!
本田君には今度、セピアで哀愁を漂わせる写真を撮影してあげるよ!
 
おらは、桜とR-1とUSAの写真が最高にお気に入りです!!

- おがっち - 2014年04月09日 20:37:37

こんばんは

USA3とR-1と時々空3ですね。
羨ましいです~

桜がんばりましたね。
ヘルメット&クラゲLEDデビュー!?ですかね?
HIDも羨ましい・小物買ってるとなかなか到達できません。

最後は、トップ・ガン☆みたい!
気分は、トム・USA3ですかね???

おがっちさんへ - USA - 2014年04月09日 21:15:10

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

コメント有難うございまーすね(=^0^=)
2014は桜を堪能しましたよ~(*'▽'*)♪
今日は久々の空でした!
今度は空専用で撮影会しようかと思います\(^^)/

最後はF-16かF18でも舞い降りてくれば鼻血ブーでしたが
とても残念でしたね!(^^;

- 大和 - 2014年04月10日 08:19:25

桜並木が綺麗ですね(^-^)
臨時休日&好天にタイミングを合わせてバイクに乗るって気分もイイでしょうね♪
自分撮りがキマってます!

大和さんへ - USA - 2014年04月10日 12:42:19

大和さん、こんにちは(^-^)
いつも、コメント有難うございます(^^ゞ

今回の臨時休業は楽しめました(∩´∀`)∩
暖かく穏やかな時間を過ごせたので
心もリフレッシュされました(^^)/
自画撮りは意外にも良かったので嬉しかったですよ!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME