さくら part2

皆さん、こんばんわ(^_^)
昨日に引き続き、今年は『さくら撮影』にハマりました(^^;
今日は、通勤途中の『さくら』を撮影しました(*'▽'*)♪

さくらより通勤電車が主体でした(^^;
さくら1

さくら5

さくらをボカシテ電車にピンが(^^; どーしても電車が主体(^^;
さくら4

本来の目的の桜のピンがきました(^-^)/
さくら2

満開だー!!
さくら3

仕事を終えて帰り道、今度は夜桜です!
夜店も出てて賑やかでしたよ\(^^)/
さくら6

一人で撮影していたら段々と寂しくなってきたので早く帰ろっと!!
さくら7

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年04月02日 20:06:01

こんばんは

ワー!電車が走ってる!
夜桜、綺麗ですね。
綺麗ですが、夜店のニオイは誘われますね~
花より団子?

最後の写真はシャッタースピード@
ワキ、ふんばった感じですか?

- usa - 2014年04月02日 20:32:42

おがっちさん、こんばんわ(^^)

電車と桜のコラボが出来たので中々楽しい撮影会でした(^^)
夜店の良い臭いにつられて、夜も撮影会でした(^-^;
イカヤキ食べたいのを我慢してパシャリ!

三脚はなかったので最後の写真は1/8で踏ん張りましたよ!
筋肉痛、なんてことはなかったですが!

- HD883改 - 2014年04月03日 09:46:48

ご無沙汰しております。
あまりに桜の写真が綺麗だったのでパソコンの
背景画像にさせて頂きました。
カメラは趣味だったのでしょうか?
アマチュアレベルではないですね!
大昔 仕事でプロのカメラマンのE6フィルムの現像所に
勤務していたので、プロ並みですね!

HD883改さんへ - USA - 2014年04月03日 21:41:14

HD883改さん、コメント頂き有り難うございます(^-^)/
本当にお久しぶりです(^^)お元気そうで何よりです。

また、PCの背景画像にしていただいたなんて、
大変嬉しいコメント頂きテンションMAXです\(^-^)/
E6フィルムってことはリバーサルフィルムですかね!
今では貴重な技術職ですね(^^)
USAもプロ相手のメーカーなので知識は多少持ってますが
デジタルに変わりアナログ技術の継承が難しい時代になりました(^-^;
今度、お会いするときは業界の話題で華が咲きそうですね\(^-^)/
楽しみにしてます。(^^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME