さくら\(^^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)
今日は、朝の通勤時間帯から桜が満開近くまで開花していて驚きました!
昨日は雨と風で桜どころではなかったのですが(^^;
まあ昨日はお花見ではないけど弐友会の集いでそれに近い飲み会だったです(^^;

そんな中、仕事から帰宅して夜桜の撮影に出かけました\(^^)/
久々の一眼レフ登場です!

提灯の灯りも風物詩!
DSC_5230.jpg

街灯の灯りで撮影!  さくら綺麗ですねー\(^^)/
DSC_5238.jpg

クリップオンストロボで撮影してみました!
川の水面に提灯の映り込こんでたのを狙ってみました!
結構な風で桜も『ゆらゆら』です
桜2

さくら並木!綺麗でした\(^^)/
まだまだ、開花している間は写真撮影頑張ってみようかな!
桜1

是非、一眼レフ持ってる人も、コンデジ持ってる人も桜の撮影してみましょう!
楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノDSC_5232.jpg

この記事へのコメント

- 大和 - 2014年03月31日 21:47:13

満開の桜ですね!(*'▽'*)
綺麗に撮影されてて灯りに照らされた夜桜が見事です♪
オイラも明日は満開とはいかないと思いますが花見ツーリングしてきます^^

大和さんへ - USA - 2014年03月31日 22:00:51

大和さん、こんばんわ(^_^)
いつもコメント有難うございます\(^^)/
年を重ねるごとに桜の魅力を感じるUSAでした(^^;
このところの忙しい日々を忘れさせてくれました(^_^)

大和さんは明日ツーリングなんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ツーリング日和でしょうから楽しんで来てください(^.^/)))

- おがっち - 2014年04月01日 20:01:08

こんばんは

夜桜、いいですね~
満開ですね。

ウチもバイク気にはなるも
桜も気になるでちょっと見てきました。
場所にもよるんでしょうが週末には満開ですかね!?

おがっちさんへ - USA - 2014年04月01日 21:38:51

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

いつもコメント有難うございます。
こっちは、さくら満開です\(^^)/
夜桜をとても綺麗に感じるこの頃です(^^;
週末はお花見で賑わいそうですよ(*'▽'*)♪
引き続き、さくらpart2を楽しんでください。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME