ヤフオク!

みなさん、こんばんわ(^_^)

今日は春分の日でお休みの方も多かったでしょうね(^-^)/
でもUSAは仕事でした(^^; 
明日も取引先に訪問しなくてはならないから、ゆっくりできるのは日曜日かなー
明日は弐友会のメンバー!本田君&KEIさんが飲みに行くらしいので早く終われば行きたいなーと
思ってます(^^;

さあ、今週は忙しく水曜日は、朝2時に帰宅して朝5時半起床で会社へ、会社で寝たほうが良かったかな(^^;
その、疲れが未だに抜けない!!

前の日の火曜日は娘も仕事で遅くなるし、カミさんも仕事で疲れてたので、近くにある回転寿司にいきました!
魚米ってお店で始めて行ったがUSA感激!
注文するとこれで運ばれてくる(*'▽'*)♪

N-700系のDrイエロー \(^^)/
1403214.jpg

次はF-1GP フェラーリー
1403213.jpg

この運び屋のお陰でテンションMAX、楽しかったー(^-^)/ 
娘も大きくなり一緒に行動することも少なくなるので、今年は皆でチョクチョク出かけられると良いねなんて

話をしたが、そう言えば出かけると行っても、我愛車エスティマ君にはアレが装着されていない!
多分殆どの車に装着されているあれがない!

それは・・・
1403211.jpg

これ、ヤフオクで落札!¥3000- 最初¥2000-だったのに争ってしまいました(^^;
取り付けは自分で出来るが、セットアップは自分では出来ないのでオートバックスへ!
セットアップ料金¥2625-
1403212.jpg

さあ、今度テストしなくては、ホントにゲート開くだろうか!?(^^;


この記事へのコメント

- 本田 - 2014年03月21日 21:34:49

USAくんこんばんは~^^

いやぁそーきましたか・・・^^;
車にETCは当たり前と思っていたので盲点でしたハイv-389

keiさんの予想『R-1にバックカメラ』も外れましたね(笑)
明日は19時集合くらいの予定ですv-222

本田君へ - usa - 2014年03月22日 12:33:53

そうなんです、今更ですがETC装着車になりました(^^)
古い車ですが今の時代に合わせて改良していきます\(^-^)/

エスティマ 改 ! いいねー 自己満足でした(^-^;

- おがっち - 2014年03月22日 19:03:11

こんばんは

ピカピカの一年生@ETCデビューですね。
アンテナ一体型ですか?

ETCは、一度使うと便利で
ウチのバモスクンにも付けてますよ~

最近のオートバックスは板金・車検までやってくれて
普通に自動車工場ですね。

おがっちさんへ - usa - 2014年03月22日 23:54:27

おがっちさん、こんばんわ(^^)

ETCは長中距離のお出かけが多い人には 節約機材ですが
短距離専門のUSAには贅沢機材でした。
いよいよ中距離でのお出かけを多くしてみようかと思い装着
しました。(^^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME