皆さん、こんばんわ(^_^)

今週は土曜日が仕事で日曜日のみのお休みなので有意義に過ごさなくては(*'▽'*)♪
一日でも休みがあるだけ幸せと思わなくてはいけないが、休日働いても収入には何ら変化はありませんので
ならば休みたいなーと思ってしまいます(^^;

さて、先日購入した聞くだけBluetooth!の取付けです(*'▽'*)♪
USAのMP3プレイヤーはBluetooth対応ではないので、トランスミッターを購入しました!
デイトナ製coolロボのトランスミッターは、コミコミで5,200円!結構高いんですね(^^;
クールろぼ

でも、聞くだけブルートゥースだけではサウンドは流れてこないので仕方ないですね(・_・;)
HEL04.jpg

聞くだけBluetoothの受信器を装着します!
HEL02.jpg

肝心なヘッドホンです!右耳は問題なく一発でOKでしたが、左耳が痛くて3回移動して調整しました!
旅好きさんのアドバイス通り、最初はちょっとあたるかなーと思っていると、段々と痛くなりこれダメだ!
みたいなことを繰り返し何とか無事に装着完了です\(^^)/
HEL03.jpg

この後は、すんごく買って良かったーと思うUSAなのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
普通なら、早速被ってR-1でテストするんでしょうが、今日は汚いエスティマ君のWAX掛をすることにしてたので
頑張って綺麗にしました! 11時開始 終了16時 なんだかとても頑張りました(^^;
HEL05.jpg

久々にピカピカ感に満足したUSAなのでした(*'▽'*)♪
HEL06.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年03月16日 22:02:35

USAくんこんばんは^^

思わず洗車ネタに反応してしまいます(笑)
5時間に渡る超洗車お疲れ様でした!
ピカピカに輝いてますねぇv-398

マットブラックのメットも渋くてGOOD!
早く見たいなぁ^^

早くツーリング行きたいね♪

アライグマ・ラスカル君へ - USA - 2014年03月16日 22:12:05

本田君、コメント有難うございます(^_^)

超洗車といっても年に一度あるかないかのコンパウンド+WAX掛け
なので本田君みたいに手際が良い訳もなく、時間かかりました(;_;)
この洗車はオチがあり、屋根は液体WAXで手を抜きました(;_;)

本田君は、こんな洗車を月になんどもするなんてUSAには考えられない!
やっぱりアライグマだね!本田君→ラスカルに名前変えたほうが良いんじゃなあい

- 大和 - 2014年03月16日 22:28:12

Bluetoothの送信機って結構高いんですよねぇ。
うちも受信できるんですが買うのが勿体なくて奥さんだけ有線で聴いてます(^-^)
今はまだエンジンとノーマルマフラー音で楽しみます♪

大和さんへ - usa - 2014年03月17日 22:22:46

大和さん、こんばんわ(^^)
いつもコメント有り難うございます\(^-^)/

Bluetoothでインカムしながら走れば淋しくないのでしょうが(^-^;
なので、このところイヤホンして走ってたので耳が痛くなることも
ちょくちょくあり、今回決断しましたよ~(^^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME