ストレス買い!!

皆さん、こんばんわ(^^;

このところ、消費税アップの影響で駆け込み需要でお客様対応と価格改訂の内勤処理で
毎日・毎日帰りも遅いんだなー!!

これ、3月こんだけ忙しいと4月どうなっちゃんだろう!?
ちゃんと4月も売上があるのか不安になるこの頃です(・_・;)

そんな中、会社で遅くなってると気晴らしにネットでウィンドウショッピング!

あれ(・3・) !ポイントがもうすぐで期限切れになる!? 500円位ポイントがあったので
いつも買う2足セットの革靴を購入!!

考えてみれば、一足貯蓄してあるのと、部所も変わって内勤業務も多くなってるので靴の痛みも少なく
なってるのかな? 必要な物だから、まっいっか(^^;

IMGP8191.jpg

まあ、ストレスが溜まってるのか欲が落ち着かず、続いて外回りの休憩で、2りんかん!!買ってしまいました!
20%OFF・・・>ネットと同じくらいの価格で送料や手数料が掛からないから決断しました!

IMGP818.jpg

まあ、USAはMP3プレーヤー専門なので、これだけではサウンドは聞けないから更に『ポチッ』としました!
今週は土曜日も仕事!
          日曜日は休める!
                  以前居た部所の連中は今月休みがないとぼやいてました!!
頑張らねば!!
           



スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 旅好きライダー - 2014年03月13日 22:50:25

USAさんこんばんは~^^
右に同じく4月以降がとても心配な旅好きです。
アベノミクスの恩恵もなくこのままで夏のボーナスは大丈夫なのか?
とても心配・・・(笑)

聴くだけブルートゥースついに購入ですね。
これからのツーリング楽しくなりますよ。
口コミや僕の感想ですが左右の耳の位置が人によって違うみたい
なので微調整が必要かも。
僕は右耳が干渉して痛かったので右側はインナーの下に
もぐらせました。

旅好きさんへ - usa - 2014年03月14日 12:51:15

旅好きさん、こんにちは(^^)
いつもコメント有り難うございます\(^-^)/

スピーカーの設置はこれからなので気をつけて
取り付けますね(^-^;
耳が痛いと気になってしかたないのですよね(^-^;
アドバイス有り難うございました(^^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME