冷たい雨!(・_・;)!

皆さん、こんにちは!

明日はひな祭り!我が家もお雛様を飾って、1年娘達をを守ってもらいます。
SH3D0235.jpg

今日もスッキリしない天気で外は冷たい霧雨!
そんな中、娘も嫁さんも予定が入っていて、家で一人!
さあ、何をするかなーと思いつつ、そう言えば2週間前に、またまた模型OFFで見つけたガンダムグッズを思い出し
部屋に閉じこもりです。

SH3D0223.jpg

これセブンイレブンのガンダムクジの景品みたいです。
シャアー専用!プロジェクタークロック!¥1,980- 無駄使いしました(^^;
電池を入れて準備完了!
モノアイ部分が稼働して、中々リアルティーがありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
SH3D0233.jpg

電気を消して、モノアイ点灯!
SH3D0227.jpg

投影!
この写真→コンピューター画像では正しく表示されているのに、ブログにアップすると何度やっても写真が縦になる!
画像ネーム変更したりトリミングしても縦になる、こわっ((((;゚Д゚))))

P00021.jpg

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年03月02日 18:48:14

こんばんは

”当らなければどうという事は、無い・・・”
などとつぶやきながら?

見られてはいけない瞬間???

おがっちさんへ - USA - 2014年03月02日 19:21:41

おがっちさん、いつもコメント有難うございます!

『見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。』

とつぶやきながら?

一日が終わっていきます!!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME