fc2ブログ

出張 B-737編 ②

こんにちはヾ ^_^♪

今日は天気も悪く気温も低いので、ジィーとしているUSAなのですが、そろそろ送り迎えの時間がくるので
動かなくてはなりません(・_・;) 空飛ぶ広報室をVTRで見ながら、ガッキー可愛いい!と思いつつリラックス
した時間を過ごします!o(^o^)o

さあ、出張の続きを書き込みます!
今回の出張は、慌ただしい感じで、上海市内も全て車移動と雨降りで近くでTV塔も見ることが出来ませんでした
(・_・;)
本当は空港まではリニアモーターカーに乗りたかったですが乗れなかっので残念でした!

本日も雨、上海2泊3日の2日間は雨でした!上海~移動なので車窓からを撮影!

遠くに上海万博の中国館の建物
IMGP79611.jpg

高速で上海浦東空港まで、今日の機材はなんだろう!?
IMGP8004.jpg

リニアモーターかに乗れなかったので雰囲気だけ!
IMGP8006.jpg

リニアの改札口!
IMGP8007.jpg

4人で訪問した上海でしたが1人は東京へ・1人は関西へそしてUSA&1人は・・・・
プサンへ
IMGP8009.jpg

機材は B-737-900
IMGP8011.jpg

大韓航空はCAも室内も綺麗でしたよー
この空の色がUSAは大好きです(*'▽'*)♪
IMGP8012.jpg

釜山も結構な雨降りです(・_・;)
IMGP8013.jpg

釜山空港!は軍隊と共同空港なので、機内~F-16も見ることができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
IMGP8014.jpg

釜山で仕事をして、夜は焼肉を沢山ご馳走になり美味しかったなー 翌日は朝の便で日本へ帰国!
IMGP8040.jpg

IMGP8042.jpg

朝9時過ぎの飛行機なので早朝~出発です。
IMGP8047.jpg

韓国はフルスモークがOKなので、タクシーもトラックもフルスモークです!
本田君、スモークショップしたらどうですか?
IMGP8049.jpg

そして、最後のフライトもB-737・900で終了です!
IMGP8059.jpg

お昼に成田に到着!携帯電話には着信の嵐!タブレットには緊急連絡のメールが!
結果、この後成田~アクアライン~町田方面へ!家とは全然逆方向(;_;)

優雅な海外旅行に行ける日を夢見て仕事に励むことにします。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

- おがっち - 2014年03月01日 21:25:28

こんばんは

大陸出張、お疲れさまでした。
F-16いいな~見たいな~です。
シュッとしたボデーが大好物です。

帰国後も・・
お疲れ様でした。

おがっちさんへ - USA - 2014年03月01日 22:11:04

おがっちさん、こんばんわ(^_^)
コメント有難うございます(^o^)/

F-16が見れたのはラッキーでした!!
今回はB737オンリーで、機内は満席状態でしたので
余裕ないフライトで少々残念でした(^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
clown‣ATHLETE GRS200
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME