出張!B-737編

皆さん、こんばんわ(*^_^*)

出張で、23日のノスタルジック2DAYsに行けなくて悲しんでるUSAですがB-737に乗ってきたので
元気なUSAでした!(メ・ん・)? ちょっと? だいぶお腹がユルイ様な気がします(・_・;)

24日は空港に朝7時集合なので23日~前泊でした!
ホテルで本田君のノスタルジック2DAYsのブログ見て就寝(*^_^*)
IMGP7877.jpg

翌日、7時に成田空港へ!!
IMGP7884.jpg

朝一のロビーは、まだ人も少ないです(^o^)/
IMGP7887.jpg

出国手続きを終えて搭乗口へ向かう途中! B767の窓を拭いてる姿をみたのでパシャリ!
IMGP7897.jpg

本日の搭乗口到着!
USAの行き先は、重慶ではなく経由地の上海です!
IMGP7901.jpg

機材はB737-800(^^;
PM2.5のせいなのか、ちょっと汚れてるかな!?
IMGP7899.jpg

天気は快晴ではないので下界は見えませんが雲のジュウタンを楽しみます(*^_^*)
IMGP7907.jpg

一応、海外線なのでお食事タイムです!
IMGP7909.jpg

約、3時間で上海浦東空港(プードン空港)に到着!!
やはり、PM2.5の威力で霧掛かってます(・_・;)
IMGP7911.jpg

上海の交通量は相変わらず多いです(^^;
IMGP7963.jpg

中国には何度も行ってますが、どうも食事は合わないですよね~(・_・;)
上海で2日間仕事をして、食欲がなくなってきたころ、気を使ってくれた上海支社の支社長が日本人が好む
小龍包のお店に連れてってくれました\(^^)/
日本にもチェーン店のある『ディン・タン・フォン』美味しかったですよ(*'▽'*)♪ お腹いっぱいです!
IMGP7978.jpg

小龍包のパワーももらい上海最後の夜も堪能いたしました\(^^)/
IMGP8002.jpg

さて、翌日は、B-737で別の目的地へ(^-^)/
(メ・ん・)?、翌日、お腹がユルクテ皆を待たせてしまいました(・_・;)

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年02月28日 21:22:19

USAくんこんばんは^^

出張お疲れ様です^^;
PM2.5・・・スゴイですね。街全体がホコリっぽいですね><
車も汚れるだろうし僕は生活できません(笑)

飛行機に乗った事がないのでいつかは・・・
でも怖いからやめておきます(爆)

本田君へ - USA - 2014年03月01日 12:53:41

本田君、こんにちは(^。^)/
コメントありがとう(^_^)

ノスタルジック2Daysに行けなかったのがとても残念でした(;_;)
PM2.5・・・・早く済んだ青空・空気になると良いなーですね(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME