ICON 我が家へ(^_^)

皆さん、こんばんわ(^_^)

午前中は昨日に引き続き雪かきです!
山梨県のニュース見ましたが、県民の皆さんはホント大変ですね(・_・;)
いつも、ツーコースで楽しい思いをさせてもらってるので、とても心配です!

午後は仕事でした!帰ってきたら(*'▽'*)♪ICONが到着してました!

ICO1]

箱を開けると、ダークスモークシールドが本体とは別に入ってました!

ICON2.jpg

早速、出してみることに!
1:塗装はラバー樹脂塗装でした! マットブラックだとラバー樹脂塗装が普通なのかな?
2:大きさはアライより大きいけど、重さは少し軽い!!
3:被った感じは?説明難しいかも!中のパットが何かなー、材質説明するのにちょい時間ください!

ICO2.jpg

それより、見た目を重視して、スモークシールドに変更!

ICO3.jpg

んでっ再度、被って撮影\(^^)/

ICO4.jpg

そんな事してたら、『早く、風呂入ってー』と言われ、明日も仕事なので、お片づけ!
ICO5.jpg

この記事へのコメント

- 大和 - 2014年02月17日 19:44:36

ヘルメット、届きましたか(^∇^)
マットブラックにダークシールド・・・厳ついですね^^;
昼間でもトンネル突入時には気をつけましょう(笑)

大和さんへ - usa - 2014年02月17日 22:03:53

大和さん、こんばんわ(^^)
いつもコメント有り難うございます(^^)/
USAも想像してたより、イカツカったと思いました(^-^;
この寒さではニューメットを被って走れるのは、まだ先ですねー(´-ω-`)

- おがっち - 2014年02月19日 22:04:50

こんばんは

ついに、新調ですね。
新品のニオイがいいですかね?

春が待ち遠しいですね。
次は、ICONジャケットですかね?

- 旅好きライダー - 2014年02月20日 00:24:13

USAさんこんばんは~^^
マットブラックはやはりシブイです。
僕もちょっと欲しかったかカラーでもあります。
被られたところ見たら戦闘機のパイロットのように見えました。
R1に乗ると前で走っているバイクを見つけたらロックオンして
ホーンのボタンを勢いよく押されるのではないでしょうか?
それはちょっと言いすぎ?(笑)

- samu - 2014年02月20日 18:00:32

かっき~ジャ~ン!
真っ黒なのは、わき見運転(♀目線)してもバレないように?

おがっちさんへ - USA - 2014年02月20日 22:33:35

おがっちさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
いつもコメント有難うございます。

かぶり心地は正直まだ解りません(^^;
早く、春が来てNEWメットを被って走りたいですo(^o^)o

ICONジャケット、ありですね(^_^)/

旅好きさんへ - USA - 2014年02月20日 22:38:26

旅好きさん、こんにちは(^。^)/
いつもコメント有難うございます。

正直、最初は派手なメットを探していたんですけど
マットブラックとダークスモークシールドを見てるうちに
旅好きさんの言う通り『戦闘機のパイロット』みたいなメット
に見えてきて『ポチッ』とした次第です。
ホーンを鳴らすと迷惑なので、心の中でトリガー引いて
ミサイル打ちまくります(*'▽'*)♪

SAMUさんへ - USA - 2014年02月20日 22:47:11

SAMUさん、久しぶり~(^_^)/

マットブラックのヘルメットなんて、USAらしくないでしょう!
♀女の子見るときは、ヘルメットが動くから必ず判りますよ(*^_^*)

ツーリング待ち遠しいよ~~~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME