豪雪地帯(゚o゚;;

皆さん、こんばんわ(^^;

昨日・今日の雪はとてつもなく降り積り豪雪地帯と勘違いするほどの量でした!(°д°)!
まず、朝~5時半に電話が鳴り響き、出ると長女からで今日を会社出勤で車はヤバイから
駅の近くのお友達の家に宿泊!
結果、電車が全て不通!迎えに来て~との電話!
すぐ着替えて、外に出ようとすると積もった雪でドアが開かない(°д°)!
強引に開けて雪かきして車のドアも凍って開かないのでお湯で溶かして
何とかエンジン掛けて出ようとすると、積もった雪にはスタッドレス位の軽では
太刀打ち出来ず断念!|゚Д゚)))

SH3D0219.jpg

雨も降って重い雪が、我愛車R-1に大変なことをしましたΣ(゚д゚lll)
フェンスにもたれかかってる(°д°)
どうなってるか不安ですが見ることは出来ないでの、とにかく忘れることにしました(・_・;)
PAP_0066.jpg

この後、娘の会社も休みになったのである程度雪かきして昼頃出発できました(^^;
でも、油断はできません、迎えに行くルートが通行止です!
PAP_0067.jpg

こんな雪の中、バイクに乗ってる人がいる!
PAP_0068.jpg

いろんな現象が!
PAP_0069.jpg

立ち往生してトラックも車も大渋滞! 裏道行けば抜け出せず大変なことになってました(@_@;)
明日、仕事なんですけど!!!

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年02月15日 21:34:51

USAくんこんばんは^^

USAくん地方もやはりスゴイ雪ですね^^;
メンバーだいちゃん地方は大雨(笑)

今日はバイトもなくなり一日雪かきで筋肉痛です。。。
明日は駐車場の雪かきだわv-406
来週末も大雪なのかな・・・・・

本田くんへ - USA - 2014年02月15日 21:52:22

本田君、こんばんわ(^_^)

ホント大変だったね(@_@;)
今回の大雪!
朝、起きて外出た瞬間、新潟の湯沢にでもいるような景色だった!
異常気象だね→映画で氷河期になる風景を見たことがあるけど
同じ場面がよぎった!
怖いねー!

- 旅好きライダー - 2014年02月16日 00:38:47

USAさんこんばんは ^^
そちらも結構降ったようですね。
通行止めとか驚きです。
この雪では軽は沈黙なんですね。
僕のノートも先週は沈黙しました。
これ以上の雪が降るなら
タイヤからキャタピラにカスタムしないとだめかも。(笑)

旅好きさんへ - USA - 2014年02月16日 09:24:08

旅好きさん、こんにちはヾ ^_^♪

雪・降りすぎてホント雪国仕様にしていかないと不安で
仕方なくなってます。
隣の市では停電で暖房も使えない状態みたいです。(・_・;)
いつ我が家もそうなることやら、石油ストーブに
スノーモービルかユンボを装備しないとダメかもしれないです。
3軒隣はユンボで除雪してました\(^^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME