ICON!日本へ

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日はまた格別な大雪!
電車は遅れるはバスは来ないわで会社~自宅まで3時間!掛かりました(^^;
帰宅難民にならなくて良かったかな!

IMGP7819.jpg

また、雪かきしなくてはならないのかと思うとゾッーします(´;ω;`)

そんな中パソを開くと、メールが来てました!
注文したICONヘルメットの旅ナビですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ロサンゼルス~来るんですねー!
ロサンゼルスってどんなとこか知らないで1日だけ出張で立ち寄って興奮したダウンタウン!
もう一度行きたいと思った時は、チャンスなし(;_;)
そんな憧れの街~来るなんて絆を感じるわー
IMGP7821.jpg
2月14日成田空港に到着! ようこそ日本へ\(^^)/

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年02月15日 20:34:14

こんばんは

今年は、関東 雪が多いですね。
雪かき、お疲れ様です。

空輸でヘルメットが来るなんて
セレブな?感じですね。

おがっちさんへ - USA - 2014年02月15日 20:49:18

おがっちさん、こんばんわ(^_^)/

雪、お腹いっぱいです~((;^ω^)イラナイ
今回の雪は凄まじかったですよ(・_・;)

ヘルメット!
アメリカから本当に来るので安心しました!
英語だらけの箱でって感じです!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME