雪がドンドン part2

皆さん、こんばんわ(^^;

雪、スゴイですねー、今もまだ降ってますよ!

我、愛車エスティマも今までに見たことのない形になってしまいました(^^;
PAP_0065.jpg

自転車のフェンダーに降り積もった降雪量!
PAP_0064.jpg

今回の雪はとてもサラサラしてますねー


この記事へのコメント

- おがっち - 2014年02月08日 19:14:29

こんばんは

雪かきお疲れ様でした。
エスティマのエアロすごいですね!
積雪22cmですって

NHKニュースでもいろいろ
各交通機関の乱れのお話が
気付けてくださいね。

- 本田 - 2014年02月08日 21:43:12

USAくんこんばんは^^

外はまだ雪が降っているね。。。
この大雪でバスは運休・・・稼ぎ損ねた(涙)

明日からこの雪がとけるまでしばらく時間が掛かりそう^^;

雪かきで腰を痛めないように気をつけてね!

おがっちさんへ - usa - 2014年02月08日 22:37:27

おがっちさん、こんばんわ(^^)

本当に天気予報通り大雪になりました(^-^;
降り積もった雪が屋根~落ちて地上は倍になって
しまいました。

明日の雪かき頑張らないとです(^-^;

本田君へ - usa - 2014年02月08日 22:43:39

本田君、こんばんわ(^^)

大雪になりましたのー
今日は運航日だったのね(*_*)
こんな雪の日じゃ運休だよね (^-^;

安全第一、頑張って~

- 笑い人 - 2014年02月09日 16:25:37

ニュース見てびっくりしてたんですが
エスティマの写真見てまたびっくりでした@@
ほんとすごい事になってますね~><
車の運転とか気をつけてくださいね!!

笑い人さんへ - usa - 2014年02月09日 18:29:00

笑い人さん、こんにちは(^^)

たくさんの雪が降り積もり雪かきに1日かかりました(^-^;
雪は見たくないです(-_-;)
腰がヤバそうです(;_;)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME