明日から仕事ダー\(◎o◎)/!

年末年始の休みも今日で最後ダー
\(@o@)/!


昨日は、ドンキーホーテーで、『ゆっくり沈み込む低反発もちもち枕』が3000円が値引きされて2000円で売っていたので買ってしまったのである。
その効果もあってか、深い睡眠と朝起きたら首の痛みが和らいでいた(気持ちの問題かな)(#^.^#)

今日は、最後の休みでノンビリしようかと思っていたが、携帯がなり、仕事モードに突入、まっ明日からいきなり仕事より準備できて良いか(^^)
午前中に病院にいって、診察と鍼治療してもらった、あまり目を使うのと、高所作業は控えて欲しいと言われたがそれは仕事をするなと言っている事になるので、この時代、とても難しいですよね\(◎o◎)/!
気にしながら、仕事します。

                        PAP_0146_convert_20120104202137.jpg


病院からの帰り道、いつもの好きな場所で道草(^^)
ここは、今日から仕事始めだー
6機の川崎‐T4が、滑走路で全開走行点検 飛ばないでエンジン全開にして滑走してました(始めて見た~)
            PAP_0145.jpg

話は変わるが、先日のUCCコーヒーの付録が皆さんのご協力で、これだけ揃えることができました(^^)

   PAP_0142_convert_20120104204158.jpg


その後、仕事車の整理をして明日からの準備を整える!
今週の土曜日から、この『はいえーす君』も入院して治療してくることになる
   
          DSCF0003_convert_20120104200038.jpg

明日から仕事開始なので、どのくらい更新できるか判らないけど見守ってくださいね(^^)

みなさんも仕事がんばってください((^.^/)))

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月04日 23:50:40

明日から仕事かぁ^^

病院は地元の病院だよね!?
ちゃんと通うんだよ~

・・・にしても最初の写真アヤシーなぁ^^
明日から頑張ってね!!

No title - USA - 2012年01月05日 22:09:08

本田君 コメント(=^0^=)ありがとうです
仕事初日は時間が過ぎるのが速かったよ!
お客さんのところだと、首の痛みは忘れているが
車に乗ってホッとすると痛みがくるね
まっ、時間かけてなおすね(^_-)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME