雪やドンドン(^_^;)

皆さん、こんにちは(^_^)

昨日~ニュースで大雪になるとは聞いていましたが、雪・降ってますねー
夜まで降り続くみたいなので、積雪は結構な量になりそうです Σ(|||▽||| )

雪かきが恐ろしい(;゚Д゚)!

IMGP7811.jpg

今日は、仕事の嫁さん&次女の送り迎えに追われそう(・_・;)
車、スタッドレスを履いてる長女のピクシスで・・・・使って良い?って常に気を使わなくてはならない一日だ(^_^;)

雪を払って、ミニだるま!
IMGP7817.jpg

この記事へのコメント

- 大和 - 2014年02月08日 15:45:03

大阪は昨夜の10時くらいが雪のピークだったようで、
今朝からは雨で積もった雪もすっかり解けている状態です(^-^)
普段雪なんて降らないから
道路にちょっと積もるだけスリップしたりとあちらこちらで大騒ぎになります(笑)

大和さんへ - USA - 2014年02月08日 17:07:46

大和さん、こんにちは(^_^)

大阪は、今は雨なんですね(^_^)/
関東は、スゴーく降り積もってます!今も降ってます!!
交通機関にも影響が出てます(・_・;)
裏道は車が全然走ってないので道路は真っ白状態(^_^;)
雪かきしましたが全然効果ないので明日また頑張ります(^^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME