臨時休業!

このところ、仕事の応援で忙しい毎日が続きます(´;ω;`)
今週の26日の日曜日は仕事で、水戸まで行ってきました(^^;;

朝~昼頃までは天気も良く気温も上がり春並みの陽気で、何か損した気分でした(・_・;)
そんな、弐友会メンバー~メールがきてましたが、充実した日曜日を各自過ごしてたみたいです。

KEIさんはチェーン清掃!
何度か諦めかけたみたいですが最後まで磨いて回転の良さに感動してた見たいです!

X-4
2014012606.jpg

大ちゃんはスキーに行ってました!  今シーズンUSAも雪を見てないなー☃
2014012605.jpg

USAは常磐道を水戸に向け走ってると、何やら旧車が、谷田部IC付近でした良い音出して走ってました!
本田君より『シルビア』との分析! 旧車好きの本田君・流石ですねー!
2014012601.jpg

そんな日曜日&月曜日は遅くまで仕事させていただきました!
日曜日は、午後~北風で北関東ではまっ茶茶の砂嵐!
家に帰ってきたらエスティマもまっ茶茶(・_・;)

先週、まっ茶茶のエスティマを洗車したのに、又・まっ茶茶!

本日は臨時休業!なので洗車祭り(*'▽'*)♪
今日はとても暖かく、気持ち良く洗車ができました(^_^)
2014012603.jpg

R-1も、まっ茶茶なので洗いまくりです!
PAP_0054.jpg

弐友会の今年の開幕は、いつ頃かなー(^_^) 待ち遠しいなー

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年01月28日 19:00:17

こんばんは

洗車まつりお疲れ様でした。
みなさん、それぞれのシーズンオフを
楽しまれてますね。

ウチのバモスは、塩で真っ白です。
バンデは、魔風波で封印中ですし・
クルマは洗車機にでも通したいんですが
週末ごとに天気が荒れてますよ。

おがっちさん、コメント有難うございます(^_^) - USA - 2014年01月28日 20:04:05

おがっちさん、こんばんは(^_^)

メンバーはシーズンOFFを満喫してるみたいなので
USAも考えるも、寒くて外に出れない日々を過ごしてましたが
このところ、暖かくなる日も有り愛車に触れる機会もでてきました(^_^)

でも、以前はそんなに風で悩まされてなかったのに、このところの気象条件が
悪いのか超強い風が吹き、アッという間に砂だらけになります(ーー;)

おがっちさんのところも、週末ごとに天気が荒れると言うことなので
お互いに辛い思いをしてますねー(^^;;

- 本田 - 2014年01月29日 20:01:24

USAくんこんばんは^^

愛車クラウンは先日の雨と強風でエライ事になっています><

週末は洗車大会ですね^^;

例の旧車はもしかしたら『ガゼール』かも(笑)

クラウンにCBにカブ・・・そしてもう一台330セドが欲しい・・・

本田君へ - usa - 2014年01月29日 22:44:02

本田君、こんばんわ(^^)

コメントありがとー\(^-^)/
本当に砂まみれの車を洗車するのは嫌ですね(*_*)

週末は本田君も洗車まつりですか?
天気が良いとよいねー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME