東京オートサロン2014 その2

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

このところの寒さで皆さん風や体調を崩さないように気をつけてくださいね(^_^)
前回の続きで、東京オートサロン2014をアップしますね!

今回はスーパスポーツ集で掲載いたしますね!
『blue-style』は題名の通り、あんまり詳しく紹介しないで、ゆるーく紹介するブログなので
ご了承ください(^^;;

さあ始めますよー\(^^)/

86!
AUS302.jpg

AUS303.jpg

AUS327.jpg

GT-R
AUS305.jpg

AUS322.jpg

Z
AUS306.jpg

AUS307.jpg

RX-8
AUS304.jpg

S-660 
モーターショーで見たかったけど行けなかったので、今回、見れて嬉しかったなー\(^^)/
カッコ良かったよ(^_^)
AUS308.jpg

AUS309.jpg

さあ、素敵なハーフタイム!
普段、こういう綺麗なお姉さん方はどちらにいらっしゃるんでしょうかねぇー!?

AUS401.jpg AUS403.jpg

さあ、超スーパースポーツ いわゆるスーパーカーです!

ランボルギーニ 
・・・・・・・・カブトムシ編!
 
AUS313.jpg

AUS312.jpg

AUS311.jpg

AUS317.jpg

AUS318.jpg

AUS316.jpg

AUS316A.jpg

AUS315_201401132255167bc.jpg

AUS325.jpg

AUS321.jpg


うま年なので『跳ね馬』

AUS314.jpg

AUS326.jpg

AUS320.jpg

AUS319.jpg

AUS323.jpg

最後はポルポル(^.^/)))
AUS324.jpg

ホント、花がありますよねー オートサロン!

AUS404.jpg



この記事へのコメント

- おがっち - 2014年01月15日 19:06:57

こんばんは

GT-Rノフェンダー、ラフな感じがいいですね。
リベット打?ワイルドです。
スーパーカーシリーズは
やっぱり”F-40”いつ見てもかっちょいいです。

ギャルは、目線もらって”俺のもの”にしてくださいね~♪

おがっちさんへ - USA - 2014年01月16日 12:52:56

おがっちさん、こんばんは(^^)/
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

GT-Rは良いですよねー これは一生のうちに一度は乗りたいなー

スーパーカーシリーズはランボルギーニ・アヴェンタドールを
綺麗なお姉さんと乗ってドライブに行く夢だけでも見たいかも(^^ゞ

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME