オートサロン2014 その1

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は成人式でしたね\(^^)/
成人の皆さんはおめでとうございます☆⌒(*^-゜)v

昨日は、今年も幕張メッセで行われましたオートサロン2014!
ホント、カスタムカーの祭典\(^^)/

展示されてるカスタムカー!綺麗なコンパニオン!来場者のお姉さんまで綺麗どころが満載でした!

いつ来ても感じる!不景気なんてどこ吹く風\(^^)/
そんな、オートサロンに展示してある車を紹介しますね!

今回は、弐友会メンバー KEIさん、大ちゃん USAの3人で見学です!

8時50分に会場に到着!9時の開場入りの予定ですが長蛇の列!(^_^;)
AUS101.jpg

やっと会場へ入れます!
ヤッター!この雰囲気、気持ちワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪
AUS113.jpg

今回のお披露目は旧車君たちです!

これ、スカイランジャパン! 角目4灯です。 
USAこの角目4灯は昔先輩が乗ってて凄く憧れた車です!

これ、丸め4灯だと、昔誰かさんの彼女さんが乗ってましたね(^_^;)
AUS103.jpg

シングルテール デュアルマフラー 昭和そのものですね スキッ♥
AUS102.jpg

これは、ローレル! 昭和の車の雰囲気満載です\(^^)/
AUS104.jpg

テールがスカイラインジャパンってところがシブイですねー (*'▽'*)♪ 
AUS105.jpg

これ、だるまセリカ! 外は20世紀 中身は21世紀!
AUS106.jpg

テールの真ん中に、コンセントが付いてます!
AUS107.jpg

そうなんです、ハイブリッドカー?、もしかしたら、完璧な電気自動車かも!
AUS108.jpg

これも、中身は21世紀!
Keiさん~教えてもらったけど、この旧車は中身が現代版なので、旧車特有のエンジンやエアコン等で苦労することは
ないらしい!
旧車は修理代が掛かるから、中身が現代版ってのはある意味嬉しいよね(*'▽'*)♪
その前に、USAでは買う費用に手が届かなですー(^_^;)
AUS110.jpg

GT-RのエンジンRB26が装着されてました! 同じGT-Rだから良いのかな(^_^;)
AUS112.jpg

ハコスカの後ろ姿!人だかりでこれしか撮影してない(^_^;)
AUS109_2014011318250872b.jpg


これは、グラチャン仕様! 綺麗でしたよー
AUS111.jpg

人が多くて写真撮影が段々困難になってきたのでした(^_^;) 
広角レンズ持ってれば良いのですがね→そんな事を言ってても、コンパクトデジカメで済ませてしまったUSAでした
(^_^;)

人を見るのも良いよねー♥  可愛いいお姉さんがイッパイ♥
AUS201.jpg



この記事へのコメント

- kei - 2014年01月13日 21:26:56

お疲れ様です。
やっぱり?当然?予定通り?とてーもとてーも楽しい一日でした。
会場内ではカスタムカーと観客の多さで、もー何が何だか・・・
人だかりでD1も全然見れなかったね~
それでも、各メーカーのカスタムっぷりには敬服です。
スゲー、スゲーと何回言ったことかwww
でも一番印象に残ったのは、大ちゃんの自宅駐輪場にバイクを入れる時の勇気と度胸のお話でしょうか(笑)  

Keiさんコメントありがとう(^_^) - USA - 2014年01月13日 22:23:12

KEIさん、こんばんわ(^_^)
昨日は、ホントお疲れ様でした(^o^)/

カスタムカーとコンパニオンのお姉さんに魅了し、でもあの人ゴミからの脱出を
天秤にかけても、蛍の光が流れるまで会場に良く居たなーと我ながら関心します

オートサロン後のお疲れさん会の居酒屋で楽しく過ごした時間は
『弐友会style』でしたね(^-^)/

でも帰りの道のりは長く眠かった(´O`) やはり、弐友会styleは近場で是非!

- 大和 - 2014年01月14日 19:56:03

エンジンなどは現在の技術で、
外観や内装は過去そのものの車が欲しいですねo(^o^)o
オイラが子供の頃の車の方が趣があっていいです♪
JZA70スープラとかね(^-^)

- おがっち - 2014年01月14日 20:33:45

こんばんは

2014東京オートサロン!
な・の・に・かたよってますよ~
昭和の名車が蘇る、いいですね。

ウチは、R31 Z31辺りにRB26乗ってるのが
いいですね~今見てもカッコイイです。

大和さん、こんにちは(^^) - usa - 2014年01月14日 23:20:23

大和さん、こんにちは(^^)
いつもコメント有り難うございます(^-^)/

JZA70スープラ 良いですねー♪
先輩がZEEKのエアロを付けて走っていたのを
思い出します。

その当時、USAはソアラに乗りたかったですね♪

昭和時代は好きだったなー(^-^;

おがっちさん、こんにちは(^^) - usa - 2014年01月14日 23:26:12

おがっちさん、こんにちは(^^)

R31&Z31とは良いところをついてきますね(^-^ゞ
Z31のライトはUSA大好きですね♪
ライトが閉じてるのに何か半開き見たいなスタイル、
何とも言えません\(^-^)/

次回はバブリーカー編の予定ですよ!

- 旅好きライダー - 2014年01月15日 00:10:33

USAさんこんばんは~^^
オートサロン!大満足のようですね。
僕も行く予定にしていたのですが
CBの体調がよくなかったので治療に行ってました。
やっぱり昭和のカクカクしたボディーは
かっこいいですよね!
今各メーカーが出すと逆に新鮮かも。
でもかなり改造費かかってそう。

旅好きさん、こんばんわ(^_^) - USA - 2014年01月15日 00:41:44

旅好きさん、こんばんわ(^_^)
お久しぶりです、風邪治りましたかー!?
帰省の内容を見させてもらい、熱&喉の炎症ありながら
バイクでの帰省は、USAなら修行みたいな気分になりますが(^_^;)

話は変わりますがオートサロン楽しく見てきました(^_^)
CBの治療では行けないですよねー(^_^;)
来年は旅好きさんも見に行ってくださいね!

ホント、昭和の車って魅力あります!
やっぱ、昭和生まれだからですかねー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME