新春初買い o(^o^)o

皆さん、こんにちは(^_^)

年始休みも残すところ1日となりました(^_^;) 今日寝たら、明日は最後のお休み(;_;)
壁にでも張り付いてたら時間の流れから避けることができるのかなー

そんな中、娘のピクシスをウインター通勤仕様にしなくてはなりません!

PIX01.jpg

ピクシスちゃんが来てから初めての冬なので、タイヤのフジさん向かいます(^_^)
PIX02.jpg

USAが支払うならホイールやタイヤを色々検討しますが、娘なので・・・

『通勤で使用するだけの安いスタッドレスセットが欲しいんですけど!』
どんなタイヤが出てくるかな!? ハンコック? もしかして MADE IN P・D・C か!!

店員さん、ヨコハマ アイスガード トリプルIG30プラス で良いですか!
一つ前のシリーズですが全然問題ないですよー!  決定
ホイールセットなので、ホイールはUSAが選択させてもらいました\(^^)/
楽しかった(*'▽'*)♪
やっぱ、足回り変えるのって楽しいなー(^_^)
PIX03.jpg

USAも軽のニューマシン欲しくなってきたかも(^_^;)

R-1は本日、バッテリーを外し、完璧な冬眠状態に突入です、春までバイバイ(^.^/)))
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 本田 - 2014年01月05日 10:02:03

USAくんこんにちは^^

これからのシーズンはスタッドレスは必要ですね!

雪が降っている時よりも翌日の凍結が怖いから^^;

スタッドレス購入は正解だね^^

本田君コメント有り難うございます。 - usa - 2014年01月05日 10:39:27

本田君、こんにちは(^-^)/

凍結や雪にはスタッドレスが有効ですよね♪

娘の運転なので雪の時は無理をしない様にと
言っておきました(^-^;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME