リベンジ(^▽^)

おっ、風が吹いてる♪~(´ε` )

今日は朝起きて、娘をバイト先まで送迎(~_~;)

玄関をでると風が吹いてる うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) リベンジしよう

愛車で近くの公園へ  PAP_0131_convert_20120102220403.jpg

昨日、風が吹いていなかった為、凧を舞い上がらせることが出来なかったのでリベンジ!

この通り舞い上がらせることができました。
滞空時間は40分、まわりで凧揚げが増えてきて、小さい子供が走り回り糸が絡みそうなので撤収!
楽しかった♪~(´ε` )
                PAP_0134.jpg

        せっかく、広い公園に来たので、次はこれで遊びます。(#^.^#) 
        1年に3回程度しか走らせないけど、無事に遊ぶことができて、楽しいー
           PAP_0135.jpg

午後からは風が非常に強くなり、家で何するかなーw (^_^)ン
ここまで、子供じみてきたら、これをだそう・・・・・・・・
             
ドリキャスって知ってるかな(~_~;)
                   250px-DreamcastConsole.jpg

この『ドリームキャスト』SEGA製 なんだけど、途中で生産中止になり修理も難しい状態なんです。
1台目は途中でゲームソフトを読まなくなりフリーズしてしまうので、修理業者をネットで探したら結構
良い値段(・_・;)だったので、ハードオフに通い、2台目をゲットしたのである。
どうして、そんなに、こだわるのかって?
ドリキャスを買ったのは、このゲームがしたかったからです。

                  61Ej2ZLD9bL__SL500_AA300_.jpg

エアロダンシング featuring Blue Impulse 発売日:1999年3月4日
概要:航空自衛隊第4航空団第11飛行隊「ブルーインパルス」の曲技飛行に挑戦するアクロバットフライト・シミュレータ。
ゲーム内容:
ブルーインパルス・ミッション
プレイヤーが「ブルーインパルス」への入隊を疑似体験するメインモード。基礎訓練10・演技訓練10の合計20ステップから成る。各ステージ100点中60点獲得すれば次のミッションに挑戦でき、一定のミッションをクリアすることで歴代「ブルーインパルス」機を使える様になる。基本的に使える機体は山岡教官の5番機(編隊では最右翼)で、動きが最も大きいため、後半になるほど難易度が非常に高い。

USAにとっては非常に楽しめるゲームなんだけど、1年に数回しかしないため、メモリーに保存されているデータがなくなってしまい、せっかく操縦できる機体を増やしたのに、何故か少なくなってしまっているのがshock
それでも、ゲームは1時間が限界になってきたな、やたらと肩のはりが激しくなり、断念(/ω\)

それでも、楽しい一日を過ごせたので満足満足(#^.^#)

もう一つリベンジしたいのが、『シングルシートカウル』 中古で500円で買って、塗料に3千円も掛かったのに
塗装が納得いかず(´ー`)/~~
幻のシングルシートになった『USA-R1』の写真だけ保存されていて、見るたびに装着したくなってきました。
SAMU氏~は、CBの時みたいにアンダーカウルを外したり付けたりしてたことを未だに構われるので、シートも同じように構われるようになりそうで・・・・・
でも、シングルシートカウル 新品で12000円前後の価格、その前にETCを装着しないとメンバーの視線が気になるので、頑張ってETC装着しなくては(~_~;)

                     幻の『USAのシングルシートのR1』            
                     GRL_0021.jpg

残り僅かの休みを有意義に過ごして、仕事に備えましょう( ^∀^)
今日もブログを見に来てくれてありがとうでした(^_-)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月03日 09:36:49

おはようございます^^

無事、初詣を終えて帰宅しました!
凧揚げ楽しそうね♪

R1のシングルシート、カッコイイね!
そしてETC装備、確かに聞きましたよ~^^
無理はしないように・・・でも期待してます^^

No title - USA - 2012年01月03日 22:42:26

本田君、初詣、混んだかな?
年始の都内は国旗が出てて正月モードだったかな?
今年は平和で穏やかな日本であることを望むね

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME