正月三が日(^_^;)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今日で正月3が日も終わりますね(^_^;)
明日から通常に戻りだしますのでUSAも通常モードに整えなくてはなりません(・_・;)

あっーズッーと休みが続かないかなー!と言うグウタラな想いが頭の中を駆け巡ります(^_^;)
さあ、そんな貴重なお休みなんですが、毎年恒例の今日も一人でラジコンを走らせます(^_^)/

これは、タミヤTA-01モデル 年式は1991年式 かれこれ20年が経過してます(^_^;)
それでも、問題なく走りますよー!
普段は展示してあって、正月だけ走らせるので20年以上もってます
左がルマンで活躍した『R-33スカイライン』真ん中は『MR-2』で-す。 
一番右はF-103シャーシをインディーカー仕様にしてしまいました。
250102.jpg

この当時はルマンレースが好きで、R-33の他にがポルシェCカーがありました!しかし売却しました(^_^;)

20年前って事は20代半ばなので、結構お小遣いを持ってたんだろうなー(^_^;)
こないだ、ヨコモのドリフトラジコン欲しかったが買えなかった!
ZEROクラウン!これ欲しいなー!!
yokomo_zerocro.jpg

初走り!去年はインディーカー
PAP_0135C.jpg

2014今年の初走りは『MR-2』
2501231.jpg

これセルフタイマーで撮影! 
セルフタイマーで撮影ってくだらないけど、何度かカメラを跳ねてしまい傷だらけです!カメラもMR-2も・・・・
2501022.jpg

30分位走らせて終了!
家に帰って1年の溜まったホコリを綺麗に除去して、展示車に仕様変更です\(^^)/
2014は『NSX』にしました(^_^)
250124.jpg

この記事へのコメント

- おがっち - 2014年01月04日 08:24:35

こんにちは

走り初め、お疲れ様でした。
TA-シリーズ懐かしいですね。
MR-2は、どこのメーカーですか?

F-103は、Jrが持ってます。
ウチは、F-103GT寄せ集めSPです。

おがっちさんへ - usa - 2014年01月04日 09:32:55

おがっちさん、コメント有り難うございます(^-^)/

もう古くなったTAシリーズですが、軽く走らせるには
楽しめますよ(^-^ゞ
MR2のメーカーはメジャーなメーカーではなく当時は秋葉原の
ラジコン屋に良く通って時にビニール袋に入って売ってたのを
見つけて買った記憶があります(^-^;を
おがっちさんのJr君のF103GTを今度見せてくださいね(^^)
楽しみにしてまーす(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME