2013・年末ツーリング!

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今年も残すところ1日となりましたね(^_^)
2013年も事故もなく皆で楽しく走れたので感謝感謝です(TдT) アリガトウ

そんな、年末ツーリングは、USAの寝坊~始まりました(^_^;)
代々木SAに朝7時半、USAが起きた時間は6時半! 遅刻確定_(._.)_

最短ルートで30分遅れで到着!ごめんねm(_ _)m
今日はheavyさんも参加してくれたので台数は7台でツーリングです!

さあ、出発することにすると!
何やらセルでは掛からないバイクが1台(^_^;)

heavyさんは朝からズーット忍者の押しがけ隊になってるらしい・・・・
IMGP7309.jpg

(*∩∀∩*)ワクワク♪の気持ちを感じながら首都高を快走します(*'▽'*)♪

アクアラインの海ほたるで朝食を食べてマッタリします!
寒いけど天気が良く景色はとても気持ちが良いです。
IMGP7330.jpg

今年も去年に引き続き、千葉の富津港~東京湾フェリーで九十九里経由横浜でラー博に寄るコースで走りマス。
その前に、鋸山(ノコギリヤマ)に寄ることにしました!
大仏様と観音様にご挨拶して、いよいよ地獄のぞき|゚Д゚)))と言う場所へ・・これは迫力ありますね!
IMGP7346.jpg IMGP7352.jpg

遠くには行けないですが、このフェリーでたっぷりと遠くに行った気分を満喫できます!
IMGP7369.jpg

R-1に倒れないようにね!と声をかけてデッキへ上がります!
IMGP7371.jpg

千葉の富津港が見る見る小さくなっていきます(^.^/)))(^.^/)))
IMGP7377.jpg

フェリーから見る富士山はとても綺麗です(^o^)/
IMGP7380.jpg

その後、フェリーで九十九里に降りた弐友会は、一路横浜へ!
IMGP7404.jpg

ラー博で遅い昼ご飯です! アメリカ生まれのイケメンラーメン(^_^)
IMGP7405.jpg

皆はジョニー・デップラーメンを食べていたが、USAとheavyさんは鰹節がのった、つけ麺です!
美味しかったですよ(^_^)
IMGP7409.jpg

お腹いっぱいの後は第三京浜の都筑SAで最後のマッタリとなり、その後は流れ解散となりました!
2014のR-1は、スクリーンをイリジウム仕様に変更します!
IMGP7420.jpg

楽しい仲間と一緒だと時間が流れるのが早すぎました(^_^;)

動画見てくださいね\(^^)/ 来年も、よろしくお願いします(^人^)

[広告] VPS









この記事へのコメント

- Kei - 2013年12月31日 07:40:14

おはーi-88
毎回楽しい弐友会Style。いつでもどこでもいつまでもどこまでも、こ~んな感じでやっていけたらいいな~i-233 
来年も・・・まーずーっとよろしくね

- 本田 - 2013年12月31日 07:45:37

おはようございます!

動画楽しいねぇ^^ さすがUSAくんお見事!

これから今年最後の運行です^^;

来年もよろしくお願いします^^

- 笑い人 - 2013年12月31日 08:26:49

最高のツーリング日和に気の合う仲間!
良い走り納めでしたね!
動画から楽しさが伝わってきました!

来年もお互い良い年になりますように!
そして、いつかお会いできることを夢描いて
走り続けましょうね!

来年もちょろちょろ見に来ますので
よろしくお願いします!

今年一年ありがとう・Keiさん - USA - 2013年12月31日 09:48:51

KEIさん、おっはー\(^^)/

来年も笑いの絶えない平和第一の弐友会を存続していきましょうねv-411
今年一年、皆の笑顔に支えられ乗り越えることができました☆⌒(*^-゜)v
来年も支えてくださいね(^_^)/

今年もびっくりドンキーに一人で行くことがあるかもしれないUSAでした。

今年一年ありがとう・本田君 - USA - 2013年12月31日 09:53:49

本田君、おっはー\(^^)/

今年は始めての動画にチャレンジしましたが、振り返れば動画製作して
面白かったよ!USAがあまり写ってないのが・・・だけど、皆の楽しそうな
笑顔が(*゚▽゚*)見れるから良しとします(*'▽'*)♪

来年も弐友会と一緒に歩みましょうねo(^o^)o

笑い人さん、今年一年ありがとうございました(^_^) - USA - 2013年12月31日 09:59:12

笑い人さん、コメントありがとうございます(^_^)

2013年の走り納は、とても楽しく、2013の最後の走りに
相応しかったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

動画製作の目的もあるので、ツーリングが奥深いものになってきました。

笑い人さんとツーに、ご一緒できる日まで、頑張ってバイク乗ってます(^_^;)
また、来年も遊びにきてください(^_^)

- おがっち - 2013年12月31日 19:35:24

こんばんは

今年の納めも無事カエルで・
お疲れ様でした。
富士山きれいですね。

来年もR-1進化ですね。

おがっちさん、今年一年ありがとうございました(^_^) - USA - 2013年12月31日 19:42:00

おがっちさん、コメントありがとうございます(^_^)

今年一年、飛行機ネタにお付き合いいただき本当に嬉しかったです\(^^)/
来年も、その関係は引き続き行いますのでお付き合いください_(._.)_

来年もR-1共々、[^ェ^] よろしくお願い申し上げますね(^人^)

- 大和 - 2013年12月31日 20:08:02

大好きなバイクと楽しい仲間と、今年の走り収めバッチリですね(o^∇^o)
晴天に富士山が綺麗に見えていますね♪
2014年もツーリングを楽しんで下さいね(^∇^)

大和さん、今年一年有難うございました(^_^) - USA - 2013年12月31日 20:16:37

大和さん、コメントありがとうございます。

寒かったですが、快晴でとても気分は良かったですよー(^_^)
大和さんのニューマシンでのツーレポとても楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014年も宜しくお願い致します。

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME