ツーリング前準備 (^_^;)

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

明日は歳末特別ツーなので今日はその準備です(^-^)
本日のR-1のメインはチェーン清掃!

本田君の清掃方法を頑張ってやってみました(^_^;)
これ、体感的には変なツボに入りました!
大変と言うより、どちらかと言うとニヤニヤって感じです( ̄▽ ̄)

2512281.jpg

そして、チェーンオイルを付着! 周りに飛び散らない様にペットボトルで囲います!

2512282.jpg

戦競仕様のR-1で、明日は楽しく走ってきますよー(*^^)v

この記事へのコメント

- 本田 - 2013年12月28日 18:00:16

USAくんこんにちは~^^

楽しい洗車の世界へようこそv-398
やり始めると意外と楽しいでしょ(笑)

明日の準備は出来ました!
楽しみにしてるよ~よろしくです♪

本田君コメント有り難うございます - usa - 2013年12月28日 19:56:46

本田君、こんばんわ(^^)
明日、宜しくお願いしますね(^^)

洗車は暖かいと楽しいですが寒いと
厳しいです(^-^;

- 笑い人 - 2013年12月28日 21:17:43

こんばんは!
USAさんもツー前日洗車だったんですね!
本田さん流チェーン掃除楽しそうですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
私もチャレンジしようかな~って
暖かくなってからにしましょうかね~^^;

明日は楽しんできてくださいね!
って、私は年末年始も仕事ですけど・・・(爆)

笑い人さん、こんにちはヽ(^0^)ノ - USA - 2013年12月29日 21:24:08

笑い人さん、こんばんわ\(^^)/
コメント有難うございます(^-^)

暖かい時にメンテナンスをするのは気持ちが良いですが
寒い中メンテナンスするのは手がかじかんだりでキツかったです!

今年最後のツーは何事もなく楽しかったですよー
後日、アップしますね(^-^)
また、遊びにきてください。 
年末年始、お仕事大変ですね(^_^;)
頑張ってください~

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME