インク切れ!!

今日は弐友会の忘年会!!

11時過ぎ、客より緊急電話! 機材が壊れた・・・・
何とか出動して帰宅、15時(・_・;)

弐友会の忘年会に持っていく、BBQの時の集合写真を出力!
枚数分だして、更に弐友会の集合写真を出力、枚数が多くなるので、
各ツーリングの集合写真を2枚づつにして選択してもらおうっと! 途中で、ERRメッセージ

インク・シアンが切れました・・・・・1枚の写真は半分で出力停止!誰に渡るんだろう、この写真!

さあ準備して出かけます!樂しんで来ようっと(^_^)

あっ、弐友会下半期の総集編完成! 

[広告] VPS


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年12月21日 20:13:24

こんばんは

緊急事態でしたね。
デジカメ使う様になって
PC機器で印刷出来る様になって
便利になりましたが・

大量印刷は、やっぱり”デポ”が
便利ですね。
時間も有効的ですし・・

仲間内の忘年会いいですね。

おがっちさん、コメントありがとうございます(^_^) - USA - 2013年12月22日 20:02:53

おがっちさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

インクメモリの減り方が突然、早くなるので、ストックしとかないと
ダメですね!

忘年会は笑いすぎて顔がゆがみました(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME