師走のUSA君 part2

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

師走になると何故か忙しく、まわりも目が血走ってるような気がします(^^;;

そんな中、先週はお得意様と企業訪問で伊勢まで行ってきました(^_^)

N-700系のぞみ号で一路、名古屋まで!
SHI01_201312141036479ef.jpg

その後、初めての三重県、始めての近鉄特急!
昔~乗り物雑誌で見てた、ビスタカーに乗れます(^_^)
タイミングよく30000系に乗車できました!
お客さんとウチの会社の社長も一緒なのでハシャギたい気持ちを、少し抑えてハシャギました!!
SHI08_2013121410464830f.jpg

室内はリビング風!
SHI06_20131214104649512.jpg

未だに、喫煙者が連結されてます!
現代風の特急は喫煙ルームになってるみたいです!

んでっ企業訪問して2日目は、伊勢神宮へ参拝にいきます!

2日目の朝!
この会の会長さんが痛風で体調不良になってしまいました!
USAちゃん病院に一緒に行くっぺ!と言われ、お世話になってるので病院まで付き添いで行くことの!
痛そ〜でした☆⌒(>。≪)

他の人たちは伊勢神宮に参拝へ!
病院で痛み止めの注射をしてもらい、その後、USA達も伊勢神宮へ向いました!

おかげ横丁を散策です。江戸時代に来たみたいです!
SHI02_20131214103649fac.jpg

この建物は、宿だったそうです。
雰囲気ありますよね!水戸黄門様も宿泊したかな!?
SHI03_20131214103651d55.jpg

赤福さんの茶屋で、赤福とお茶飲んで超幸せ感に浸りました\(^^)/
SHI04_201312141036528b6.jpg

翌日は朝日を見て、その足で東京へ・・・・・・午後からは現実社会へ(・_・;)
IMGP7267.jpg

こんなことも今週はありました!

USAが欲しいバイクが近くのバイク屋でありましたとさ、
GSX 600RH2

んでっ!バイク屋にR-1、下取り価格いくらになります(^^;;
25121401.jpg

って言う会話がバイク屋でされたそうです!

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年12月15日 09:30:30

こんにちは

奇遇ですね
ウチも先週、三重出張でした。
残念ながら、伊勢神宮は行ったこと無いです。
鈴鹿サーキットも近いですね。
赤福は、いつももSAで・・

バイクは、揺れる思い・・・ですね。

おがっちさんへ - USA - 2013年12月15日 15:21:58

おがっちさん、コメントありがとうございます。(^_^)

おがっちさんも、三重県に出張だったのですね(^o^)/
そうですよね、三重県の名称・鈴鹿サーキットが存在するのを
忘れてました(^^;;
赤福は美味しいですよね\(^^)/

バイクの揺れる思いは震度?程度です!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME