笑う角には福来たる\(^o^)/ 

みなさん、元旦は如何お過ごしですか?(^_-)-☆

元旦・朝9:00起床(-_-)゜zzz… 目をこすりながら、お雑煮を食べて~いざ出発(^^♪

USA家では、毎年、元旦に初詣に家族で参拝に行き、お守りの交代として年中の主な行事となってます(^_-)

神社    エマ

お参りを終えた後は、気持ちを新規一転し清々しい気持ちで自宅に戻り『弐友会 凧揚げ大会』に備えたのです

この後、起きる辛い(ツライでは無く他の言い方です)出来事を知らずに((((;゚Д゚))))

いざ出陣(^^♪
車の中でも・・・・ブーン・ブーン 航空自衛隊のPVを映しながら 気分は爽快
到着すると、スタメンメンバーと、新メンバー&弐友会のマスコットガールが待っていた(^^♪  

緊急特集編 大ちゃん&弐友会の忘年会2013
[広告] VPS

DSCF0010.jpg
って、今日は風が無く、穏やかなので即墜落

SAMUさんが、風向きの調査をしているが難しいようだ・・・(~_~;)

さて、これで終わらないのが『弐友会』・・・・去年に引き続き、KEIさんの悪のりが始まります(・∀・)

それは、『負けるといたずらされるバトミントン』なんです。(~_~;)

去年は、顔に落書きされてしまいました・・・ヽ(*´∀`)ノ 

今年は、KEIさんがある食べ物を買ってきました・・・『(・ε-。)⌒☆チョコイカガ』とUSAに話かけてきたので

なんて優しいんだろうと感激ヽ(*´∀`)ノと思った瞬間・・・・ある文字が目に飛び込んできました・・・

『ロシアンチョコレート(~_~;)』 いらなーい(^.^/)))ってと言うと

SAMUが『バトミントンで負けたら食べるってどう?』5/13のだから、まっ大丈夫かな、とっ、少し疑問が残るが、男なら受けようじゃないか♪~(´ε` )

さて、開始 SAMU スマッシュ~
DSCF0011.jpg

うーん(・_・;) 負けてしまった(+o+) マスコットガールがロシアン(・ε-。)⌒☆チョコイカガと持ってくる。

5/13の確立だから大丈夫だろう・・・一口で口に入れる 『大丈夫じゃん 良かった モゴモゴ』噛み始めた瞬間 
『×△■ .。o○ ○o。.#%”*・・?]』とてつも無くカライ


もう、それからは大変なことに、『お茶・お茶( ^^) _U~~』と自販機へ直行

少し落ち着いて、口になおしに(・ε-。)⌒☆チョコをもう一つ、(・_・;)

(o・・o)/~『×△■ .。o○ ○o。.#%”*・・?]』

なんなんだー、胃が気持ちワル

その後も、攻撃は止むことなく、撃墜  この後は、じゃんけんでも負けて、追加で2つ(~_~;)
『1個は皆で試食会』

本田君が1回負けて1個食べました♪~(´ε` ) 

楽しいのと辛い(カライ)のと、悔しいのとで『弐友会名物の凧揚げ大会』は閉幕したであります。

最後に、弐友会・恒例の集合写真 
  PHOTO016_convert_20120102014021.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 本田 - 2012年01月02日 14:56:22

昨日のチョコレートは強烈だったね><

丸ごと一個はかなり危険度高いね。
来年もロシアンチョコレートで勝負!?

まぁ今年も楽しくやりましょう^^

No title - USA - 2012年01月02日 17:05:56

本田君、昨日はお互い、辛い思いをしたね(~_~;)
年始休みも残りわずか、さみしいー

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME