師走のUSA君!

皆さん、こんばんわ(^_^)
師走に入り、夜と昼が入れ替わってるUSAなのでした(T ^ T)

木曜日の夜から久々の深夜勤務で今日は朝の4時に布団に入りました!
それでも、仕事の電話等で朝9時起床!
自宅で仕事して電話してメールして、近くの取引先に納品して AM11:00 今日の仕事終了! 
元々、振り休なのでたっぷりと午後~のお休みを堪能します。

さて前回より、作業中のLEDポジションランプを完成させるとします。
絶縁シリコンで固めて、これより装着です!
R1 1206

おっ!ヤッター\(^^)/ 点いた!
R2 1206

左と右で少し!?だいぶ雰囲気違うけど!まっいっか(^_^)
R2 1208R2 1207

夜になると、雰囲気がわかるので待ちます!
あっ\(◎o◎)/!そうそう昨日、また見たのです\(^^)/ 
流星!2011年の12月にも見た流星と同じ色で綺麗な流星でしたよー!今回は低空でしたけどね!
2011年12月の流星写真!
流星

夜になったので、いよいよ、どんな感じかワクワクでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(メ・ん・)? これは、輝度が違いすぎるかな??? でも悪くないかなー!????
まっ、両方点いてるから、嬉しいです(#^.^#) 見てるうちに、慣れました(^_^)
R3 1206

光り物ついでに、今日はツリー飾りました(*'▽'*)♪
R1 1205

もういっちょ!
以前中国に出張行った時に買った、お土産も光ります!
このヘリ、超怖いんです! これ結構大きいんですけど、ローターが回転するとすごい風が起きて
とても家では飛ばせないんだけど、コントロール不能になっていきなり飛び立つんです!
でも、派手でしょ!
R1 1204




この記事へのコメント

本田君、コメント遅くなりすいませんでした。 - USA - 2013年12月07日 16:25:59

本田君、こんにちは(^_^)

コメント返信、遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

先日は、オイル交換本当に有難うございました!
プラグ交換何やら大変そうですが、機会が合ったら応援お願いしますね(^_^)

おがっちさん、コメント遅くなりすいませんでした - USA - 2013年12月07日 16:31:59

おがっちさん、こんにちは(^_^)

コメント遅くなり申し訳ございません_(._.)_

98年式のR-1君は電球時代~LED時代を過ごしてきたので
以前のオーナーが頑張ってカスタムしたみたいなのですが、
やはり輝度が低いですね(^^;;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME