明日からは師走(^^;;

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

嬉しいことに腰が良くなってきました\(^^)/
一時はどうなるかと思ったが、ここまで2週間掛かったです(^^;;

いよいよ明日から師走ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日、忙しい日々を送っている皆さんも更に忙しくなるんでしょうね(^^;;
また、道も渋滞して時間通りに進まないこともあるので余裕持って行動しましょうね(^-^)

さあ、残り1ヶ月、楽しい2013年を過ごしたいと思います。
また、2014年も楽しく幸せに過ごしたいですね~
そんなことで買ってしまった来年のカレンダー!

今年は航空祭でF-2を間近で見て魅了されていたので思わず買ってしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
F-2 カレ

これで、来年も毎日Happyになれるようにお願いしますね(>人<;)

黄色くんも心の友でいつも見てますよ!
TAG.jpg

この記事へのコメント

- 大和 - 2013年11月30日 17:19:51

もう明日から師走ですか(^o^;) 一年あっという間ですね。
全てが忙しなくなるのでちょっとでも心に余裕をもって1か月のり切ろうかな^^
っていいながら年末はテンパってるんでしょうね(笑)

大和さん、こんにちは(^^) - usa - 2013年11月30日 18:30:36

大和さん、こんにちは(^^)

歳をとるたびに1年を過ごすスピードが早く感じます(^-^;
今年は元旦~仕事だったので、
年末年始を休みを楽しく過ごすために1ヵ月頑張ります\(^-^)/

- おがっち - 2013年11月30日 21:21:56

こんばんは

腰の具合、回復順調で良かったですね(*^_^*)
ウチもそれぐらいで最近調子いいです。

F-4も良いですが、F-2カッコイイですよね。
国内配備ならイチバン好きです♡
元々、F-16好きなもので^^;

おがっちさんへ - USA - 2013年12月01日 08:03:38

おがぅちさん、ヽ(^0^)ノ

腰は、今まで回復に一番時間を要しました(^^;;
年齢ともに治りが遅くなってます。
未だに、バイクに乗るのには抵抗があります!

今日辺りリハビリで乗ってみようかと思ってますが
どうなるんでしょう(^^;;

USAは基本F-4が大好きなのですが、見れる機会が
すくないので、来年は百里に行って堪能しようかと思ってます(^_^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME