腰が治らない!

みなさん、こんにちは(^^;;

腰を痛めてたか1週間経過してますが徐々に痛みは減ってきてるので
今日は天気も良く、R-1でオイル交換をしに本田君の家まで行こうと決意!
R-1のカバーを外して、一応またがってみたら、『微妙な痛みが・・・・』
駐車場より出庫させてたら痛みが、ズキンって走って、足までしびれたので
『やめよっ!』て決めて、本田君に、ごめんねm(_ _)mメール(・_・;)
立ちゴケでもしたら立ち直れないので休息するときはしっかり休みます!!

年末ツーリング行けるように頑張らなくては・・・・・・

今は、カイロ貼って、コルセット装着してます(^^;;
IMGP7074.jpg

そう言えば、家族でこんな話題がありました!
どうも来年の春先、カミさんとカミさんの友人と長女で韓国旅行に行くとのことで、
行って言いって聞いてきたので、USAは心良く『楽しく行って来な(^o^)/』って
言いました( ̄▽ ̄)

次のUSAの発言、『バイク買い換えて良い\(^^)/』

シーン

この後、更に腰が痛みました・・・・・・・・・・・・・・

みなさんも、腰と買い替えのチャンスは気をつけてね(^o^)/


この記事へのコメント

- 本田 - 2013年11月24日 15:30:35

USAくんこんにちは~^^

腰の痛みはホントつらいよね><
実はオイラも今朝から少々痛みます・・・

腰痛持ちがR-1はツライよね。
欲しいバイクあるのかなぁ!?

同じRC42買ってアップハンなんかいいね!
それともカブ110かPCXで『弐友会Jr』結成か!

- おがっち - 2013年11月24日 17:24:42

こんばんは

腰痛、長期戦ですね。
R-1の呪い?

本田3も、腰痛ですか
ウチも腰痛@右足まできてます。
歳のせいとは、思いたくないですが^^;

みなさん、お大事に・・


本田くんへ - USA - 2013年11月24日 18:05:10

本田君、こんばんわ(^-^)

今日は行けなくて、ごめんねー_(._.)_
腰痛持ちでR-1のポジションはキツいけど
重いバイクもキツいかも!
やっぱ、カブ太郎が良いかもね!

欲しいバイク!? GSX-600R 
もっとポジションキツイし(^^;;

おがっちさんへ - USA - 2013年11月24日 18:10:48

おがっちさん、こんばんわ(^-^)

おがっちさんも腰痛持ちなんですね(^^;;
足まできてるのは、辛いですよね~

R-1の呪い(|||゚Д゚)

大事に乗りますR-1様~って感じですね!
来年、車検なので考えたのですが、
家族のサイドワインダー攻撃が怖いので乗り続けます(^^;;

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME