腰を痛めたUSAでした。!!

みなさん、こんばんわ(^^;;

入間航空祭~更新してないので、久々となります!!
本日、掃除したり娘の車の洗車したりでしたが、16時頃より腰に激痛☆⌒(>。≪)

お風呂で温めても治らないので、痛み止め飲んで湿布貼ってアップしてます(;_;)

先週から仕事も忙しくパソコン漬けになり、ブログアップするのも嫌になってしまいました!!
PCメガネでもしないと目もヤバイかもです!

話は変わりますが前の日曜日に、初のドリフト見学に行ったのにアップしてないのでリバビリ程度に
簡単に紹介します。

前日の天気予報は曇☁のち☂雨予報!なので、カッパ持って行くことに!
本田君の駐車場に車を置かしてもらいKEIさんの車に乗せてもらい一緒にお台場までいきました!

お台場のドリフト会場はパーツメーカーのイベントで盛り上がってました!
D-01.jpg

バイク乗れなくなったら『ドリフトラジコン』にしようっと!!
パーツも色々あって楽しそうです(^_^)
D-003.jpg

可愛いですね(*´`) 
D002.jpg

HKS86 中々のスポーツカーです! 良い感じ~
D-0010.jpg

席に座りドリフト見学です!
KEIさん&USAの席はストレートで最高速を出し、ドリフトの最初の振り出しのポイントです!
ネットやサクがあって見づらい場所なので、ちょい不満が・・・・・・
D-0002.jpg

ホント、2台並んでドリフトしてます! 初めてのドリフト感激!
D-0009.jpg

そんな中、最前列のUSAの目の前で、クラッシュ! 
大きな音とラジエター液のシャワー&FRPの粉が降ってきました(^^;;
怖かったー! あっもうダメかも! チョット帰りたくなってきかも!! 
(写真は本田君~拝借)
D-001.jpg

左を見るとクラッシュしたスカイライン
D1-0001.jpg

下を見ると残骸の片付け!
D-1-0000.jpg

事故処理は養生シートでクルクルに包んで・・・・・
D-0003.jpg

フォークリフトで持っててしまいました!
D-0004.jpg

ドライバーさんもクラッシュの時はタンカーで運ばれてましたが、その後イベント会場では
元気にインタビューされてました!『お客さんのところ舞い上がってしまうかと思った』って言ってました(^^;;

その後も、目の前でクラッシュが続きます!『ガシャーン』って目の前に破片が・・・・
ネットやサクはとても必需です\(^^)/
D-0008.jpg

D-0007.jpg

この席、怖いかも! 

USAの好きなゼロ・クラウンもクラッシュ!
決勝まで残ったのに残念でした(^^;;
D-0005.jpg

怖かったり、興奮したりで楽しかったドリフトも雨にも降られずKEIさんと帰宅!
最後に、KEIさん・本田君・USAでお好み焼きを食べて満腹になりました!
KEIさん、御馳走様でした_(._.)_

明日はR-1のオイル交換、腰が治ってることをお祈りして寝ます!
☆GOODNIGHT☆(;д;)



この記事へのコメント

- おがっち - 2013年11月17日 18:55:46

こんばんは
腰お大事に^^;

D1は、国内レースで
S-GTと並んでお客3が
呼べるイベントですね。

D1は、昔に新聞の応募で
チケット頂いた時
英田にいきましたよ。
まだ今見たいに整備されてなく
AE86とか旧車?が走ってましたよ(*^_^*)

おがっちさんへ - USA - 2013年11月17日 20:48:27

おがっちさん、こんばんわ(^_^)

起き上がったりすると、強い痛みがズッキンって来るんです(;_;)

D1は今年のオートサロンで余興を見て、D1GPを見に行くことになりました。
今回のD1も古い車種が多いですよ!!

楽しめましたよ(*'▽'*)♪

- Kei - 2013年11月17日 21:17:07

こんばんは
D1とっても楽しかった~。
クラッシュした後、一瞬シ~ンと静まった場内、息を呑む瞬間、やばかったです。
その時以外はレブリミットまで回るエンジンサウンドとタイヤスモークとD1キャンギャルに魅了されてました v-10











サンプル文字。FC2ブログ
1 2 3

けいさん、おはよう! - usa - 2013年11月18日 08:18:29

Keiさん、コメント有り難うございます(^-^)/

昨日は朝練&オイル交換に参上できなくて、ごめんね(/。\)

D1GPは楽しかったね\(^o^)/次回も行けたら良いね♪

- すん - 2013年11月18日 20:54:14

こんばんわ

D1面白そうですね~
そんな近くで見たら迫力とかすごいんでしょうね(゚∀゚)

- usa - 2013年11月18日 21:06:53

すんさん、こんにちは(^^)
コメント有り難うございます(^-^)/

D1迫力あり過ぎて怖かったですよ(^-^;
ドリフトしてるとタイヤの煙幕とタイヤかすで顔がドロドロでした(*_*)

それでも楽しかった1日でした\(^-^)/

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME