2013 入間航空祭!!

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

行ってきました!入間航空祭\(^^)/
流石、ドラマ『空飛ぶ広報室』のお陰か、35年以上、通っているUSAが思った!
『入間航空祭』最大の人手!(^^;;
毎回、人が多く感じるけど、今年は、もうどうにもなりましぇーん!

気合入れて、9時の開門を待ちます!でもすごい人出!
展示機の先頭は、もうヤバイかも!
IMGP6814.jpg

ズーット、この調子!
IMGP6818.jpg

ならば先に、グッズ買いにいってしまえ!
こんなところで、実物の『裕太郎さん』にお会いしました\(^^)/
IMGP6816.jpg

プログラムもモラって、飛行場へ
IMGP6879.jpg

飛行場に着くと、『ギャー』
買い物してたって20分足らずなのに、9時30分過ぎで、飛行場が人出埋め尽くされている!

最初は百里救難隊の『UH-60J』辺りで楽しもうかっと思ったけど!とんでもない人気!
IMGP6823.jpg

同じ混むなら!ここだ! 
IMGP6821_201311032118018c1.jpg

USA 交戦しながら目的地へ!
あ、しんどい(||´Д`)o
でも、これを見たら元気になりましたじょ\(^^)/
IMGP6825.jpg

戦競塗装!青森県三沢基地 F-2 支援戦闘機 
パイロット、カッコよかった!帰りの翼フリフリも完璧でした!!
IMGP6826.jpg

右を見ると『F-15J/DJ』石川県小松基地のファイティングドラゴン
DSC_4759.jpg

んでっ! UH-60Jの救難訓練!
IMGP6848.jpg

CH47J チヌークの物資輸送!
IMGP6872.jpg

さあ、最大の人気物 『ブルーインパルス』
DSC_4876.jpg

離陸後、正面~ブルーインパルスを拝みます\(^^)/
IMGP6932.jpg

ところが、バーティカル・キューピッド(ハートを描く演目)の後、レスキューヘリが緊急で入間基地近くを飛ぶ
とのことで、ブルーインパルスはホールディング(立川辺りまで行ってしまった)
その後、10分経過しても演技は再会されず、中止になってしまいました(;_;)
山岳救助ヘリみたいなので仕方ないですね、人命第一 です!

さあ、次は本日のトリです!(*'▽'*)♪
離陸は『ランウェイ17』なので目の前を通過します!大興奮!!
DSC_5022.jpg

スゲェー ホント久々に間近で、戦闘機のエンジンスタート見れましたo(^▽^)o
DSC_5024.jpg

入間で3ショット撮影できたし満足でした!
DSC_4977.jpg

1年に1回なので、無駄使いしちゃった!(^^;;
パッチ と フラグキーホルダー と 部隊マークのTシャツ (^^;;
DSC_5069.jpg




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME