入間航空祭 2013前夜祭\(^^)/

皆さん、こんばんわ(^_^)

昨日の悲しみも、今日の予行見れば感動も倍増し嬉しさに変わる!

本日の予行は10時スタートなので、R-1で8時30分に出発!

IRU1300.jpg

それでも滑走路脇には人と脚立でイッパイです。
警察も巡回して、大混雑です(@_@;)
IRU1301.jpg

今日も、R-1ですので、コンパクトカメラで頑張ります!

さあさあ!本番です!! 
タキシング開始です! ブルーインパルス~
やはり5機 5機です!! どんな演技してくれるんだろう!(ミニチュアモードで撮影!)
4番機が欠席でした!
iru1303.jpg

IRU1304.jpg

ランウェイ 34!
最初に3機がテイクオフ!
IRU1305.jpg

次に2機がテイクオフ!
IRU1306.jpg

最初は良かったのですが、途中から雲が低くなって残念でしたが、5機で思う存分の飛行ぷりっでした!
IRU1308.jpg

明日は青空の中の飛行を期待してます。
IRU1307.jpg

さて、ブルーの演技が終わったし、飛来してくる機体もないし、帰ろうかなーと思ってたらエンジン音が!
おっ!来ました来ました!!

カルガモ家族が!
IRU1309.jpg

お手振り(^.^/)))ありがとう!
IRU1310.jpg

C-1も全開で頑張ります!
IRU1327.jpg

C-1の予行も終わる頃には!風向きも変わり、34~離陸した機体は、着陸は17より!って事は、
正面を撮影できます。\(^^)/

IRU1326.jpg

IRU1328.jpg

今度はカルガモ家族のお尻を見れました!
iru1329.jpg

あれ、あれ!美保基地のYS-11です! 9時半頃飛来して 11時に帰投です!
展示機ではなかったのですね(^^;;
IRU1311.jpg

iru13124.jpg          iru1302.jpg


        明日の航空祭が、とっても楽しみデースヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        皆さん、バズーカーレンズで素敵な撮影をしてました!

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年11月03日 16:43:14

こんにちは
R1出動、お疲れ様です。

みなさん、脚立にバズーカ@フルバーニアですね^^;
おっ!見覚えのあるマークですね(*^_^*)


ブルーのミニチュアモード、ジオラマみたいです^^;
気持ち良さそうに飛んでますね。
カルガモ@ガァガァ機体に見合わず機敏ですよねぇ~

おがっちさんへ - USA - 2013年11月03日 20:30:29

おがっちさん、コメントありがとうございます!

ヘロヘロです~(´;ω;`)
人手!異常です! また、体力回復したらアップしますが(;_;)
年々増えていく、人手! 
今日はブルーが60%位で演技中止でした(゜´Д`゜)
まあ、それを克服できるような場所にいたので、まっいっかって感じです!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME