航空祭!前々夜祭(;_;)

今日は、入間航空祭の前々夜祭(;_;)

何故、泣いてるかって(;_;)(´;ω;`) 心で大泣きです!

今日、会社休めばよかった(;_;)

情報収集不足でした! 朝~ブルーが飛来 今日・予行したんです!
5機での飛来! バードストライクで1機掛け&1機は不明
5輪を描いたそうです!
 
明日も予行、快晴で見たいなー\(^^)/ 

んで、10時頃、F-15DJ&F-15J ファイティングドラゴンも飛来!
更に、三沢~F2 戦競塗装機 飛来!

あっー、飛んでくるところ見たかったなー\(◎o◎)/!

会社休めばよかったなー(・_・;) 去年も同じ思いをした記憶が!
休めないよねー・・・・・

なんで休むの?って聞かれて 『F-15JやF-2来るんで ブルーも予行するから休みます』って
言えない!とっても言えない!




この記事へのコメント

- おがっち - 2013年11月02日 19:36:23

こんばんは

航空祭は、前日から忙しいですね^^;
前泊、予行etc・・・
明日は、楽しんで来てくださいね。

up楽しみですよ(*^_^*)

- USA - 2013年11月02日 20:06:13

おがっちさん、コメント有難うございます。

前夜祭~盛り上がりました!\(^^)/
明日の本番はF-15!F-2をストーカーします!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME