秋晴れの中、空を見上げてました!

皆さん、こんばんわ(^_^)

今日は、情報を遅くに収集した為、チケットが手に入らず中には入れなかったのですが
外から楽しんで来ました!

USAにとっては、初めての観閲式\(^^)/
kan 001

R-1に乗って、気持ち良く朝霞駐屯地まで走りました(^_^)
周辺道路は安倍総理も来ているため厳戒態勢で規制もありました!
R1 1027

入場できないので、第4ゲートの正面で撮影してました!
Kan 002

いよいよ、観閲飛行ですが、当初は上の写真のゲート上を飛ぶかと思ってたのですが失敗!
USAの真上を飛んでいきます(;_;)電線がイッパイある中・飛んでいきます!
[広告] VPS


来週は、いよいよ本番! 入間航空祭\(^^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年10月27日 19:38:11

こんばんは

秋は、イベント満載ですね(*^_^*)
観閲式楽しめた様ですね。
入間リベンジがんばってください✌

要人が居る所には、SP
鳥取のイベントで、よく石破氏を見ますが
耳にクルクルイヤホン、異様なオーラ
”おぉ~SPだぁ~”と何故か感動してしまいます^^;

おがっちさん、こんばんわ(^_^) - USA - 2013年10月27日 19:56:53

おがっちさん、こんばんわ(^_^)
コメント有難うございます\(^^)/

観閲飛行! 7~8分位で終わってしまいました(;_;)
アッという間に通り過ぎていきました(^-^;

入間、人手凄そうです・・・・・・・頑張らなくては!

SPは、車の窓から半分身を乗り出して規制棒で車を止めてました!
スゴッ!

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME