頑張れば、こうなる!?

皆さん、こんばんわ(^o^)/

USAのR1も頑張ればこうなる!

でも、年式が新しければ良いですが、古いのでここまでする資金があるなら
乗り換えに投資した方が良いですよね!?

yamaha_yzf_r1-2000-2001.jpg

でも、USA・超好み♥♥♥

この記事へのコメント

- 大和 - 2013年10月24日 17:21:06

カスタムって資金かかるから大変ですね(o^∇^o)
オイラの場合は16年目のバイクなので各部故障などの維持費だけで精一杯です(笑)

大和さん、こんばんわ(^^) - usa - 2013年10月24日 23:24:08

大和さん、こんばんわ(^^)
コメント有り難うございます(^-^)/
USAのR1も、古いのでドキドキしてます(^-^;
今のところ、お利口にしているので維持してられられますがね(^-^;
R1には、これからも頑張ってほしいものです(^^)

トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME