NEWグリップ (^-^;

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ

今日の天気は、雨が降りだしそうで降らない微妙な天気で、気温も低く寒く感じるくらいで、
厚着をしたUSAでした(^-^;

さあ、雨は降ってないので、昨日のグリップの装着にチャレンジ!!

交換の事がイッパイで経過の写真撮影を忘れました!

前に装着されてたグリップは、パーツクリーナーでスグ取れました\(^^)/

IMGP6673.jpg

それで、接着剤を少し塗ってグリグリしながらNEWグリップ装着!
IMGP6674.jpg

右側のスロットル側も問題なく装着できて、バッチリでした(*'▽'*)♪
IMGP6676.jpg

グリップ付けたら、ビレットレバーが欲しくなってきたかも(^-^;・・・・・・・

この記事へのコメント

- おがっち - 2013年10月19日 19:12:50

こんばんは
2013秋モデルになりましたね(*^_^*)

お祝いにネジネジしてあげたいです@彬だけどね~

- usa - 2013年10月19日 19:54:48

おがっちさん、コメント有り難うございます(^-^)/

初めてのグリップ交換、抜ける瞬間が楽しいかも.ニヤリ(^^)
今度は何に挑戦しましょ?考え中です(^-^;

- 本田 - 2013年10月20日 21:42:47

USAくんこんばんは^^

グリップ交換お疲れ様でした!
そういえばCBのハンドル交換時に接着剤使ってないから
そのうち取れるかもしれないね(笑)

今度はブルーのレバーに交換かなぁ^^
楽しみにしていますね^^

本田君へ - USA - 2013年10月21日 12:40:06

本田君、こんにちは(^O^)/

コメント有難うございまーす(^-^)

何とかグリップ交換は成功しましたが、接着剤は無くても大丈夫でした!
せっかく買ったので、クラッチ側だけ塗り塗りしときました。

レバーも欲しくなったが、来月、再来月は出費が多そうなので我慢しときます。


トラックバック

URL :

clock
アクセスカウント
プロフィール

 USA☆彡

Author: USA☆彡
blue.styleへようこそ!
乗り物が好き('A`)
愛車 
エスティマアエラス ACR30
GSX-R600 2008年式 
『弐友会 .BLUEWAY of Dandy
所属』 
性別 男 顔(^_-)-☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
最新コメント
最新の記事
月別アーカイブ
GAME